えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  道東うまいもん >  美幌時計台で巨大パフェと闘う


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美幌時計台で巨大パフェと闘う

sss-BNE_4746.jpg
美幌の喫茶店、時計台にやってきました。
自家焙煎のコーヒーはうちも仕入れていますが、とてもウマイ。
しかし今日の目的はここの巨大パフェをやっつけること!
見るものを威圧し闘いを挑むかのごときたたずまいですが・・・
負けるわけにはいか~ん!苦戦しつつ完食。どうだまいったか。
おまけにパフェの前にカツサンド喰ってますからね?(爆)
[ 2013年02月07日 16:19 ] カテゴリ:道東うまいもん | TB(0) | CM(14)
そりゃぁ~食いすぎでしょう 笑)
最近…パフェ食べてないなぁ~
なんだかおいしそう!!
私も 大好きな珈琲屋さんがあります。
100KM走りしようかなぁ~ (^O^)/
もちろん!車ですわよ!
[ 2013/02/07 21:07 ] [ 編集 ]
真冬に半袖
今年は東北も雪が多いです。
東京や千葉でも降ってますからね。
しかし この厳冬期、 羅臼から美幌に簡単には行けないでしょう。巨大パフェを間食、完食?のためですか?
半袖 似合いますねえ。
[ 2013/02/08 09:40 ] [ 編集 ]
イノぶた さん
こういう喫茶店て街によくありますね?このパフェあまり写真とし大きさが表現されてませんが、運ばれてくると周囲がざわつくくらいなんです。とても腹がきつかったですが、我慢して平気な顔しときました。

お星様
一応当初は長袖着てたのですが、カツサンドの途中で暑くなりまして。もろ肌ぬぎましたよ。美幌までは根北峠を越えて二時間くらいでしょうか。吹雪くとときどき通行止めになります。
[ 2013/02/08 11:43 ] [ 編集 ]
こんちは~
 デザートの パフェもでかいど 北海道
カロリー過多に御注意あれ!
って事で、今日も Happy ! Bye. v-221
[ 2013/02/08 12:20 ] [ 編集 ]
ビックパフェ!
我が家なら4人で1つでいいですな~( ´艸`)
カツサンドと珈琲とパフェを三角食いしなきゃ食べ終わらないかも

美味しい珈琲飲みたいです♪
[ 2013/02/08 12:36 ] [ 編集 ]
★道楽★ さん
この日は晩御飯を食べなくてもまったく問題ナシという状態でしたよ。まあカロリーのことは考えないことにしました(謎)
ちなみに甘いものは当分敬遠ぽいです。

ミドリ さん
そうそう、4人で食べるとちょうどいいかもしれません。二人でもいいかな。美幌行く機会がもしあったら、ぜひ行ってみてください。コーヒーは折り紙つきですよ。なおfaxで注文すると豆を郵送してくれるのです。
詳細は0152-72-0020で聞いてみてね~
[ 2013/02/08 16:25 ] [ 編集 ]
そちらのお店、普通の大きさのパフェは無かったのでしょうか??
よく言う、別腹っていうものなのでしょうか??
私は甘い物が超苦手なので、そこに刺してあるポッキー1本でも無理です。
で、食後のコーヒーは無しですか???
[ 2013/02/08 17:59 ] [ 編集 ]
yuchan さん
普通の大きさのパフェもちゃんとありまして、いろいろ種類もあるんですが、今回はやはりブログネタ的にはやはりこれだろうと。ちょっとキャパシティ的に厳しいですがいっといたほうがよかろうと。
コーヒーはカツサンドについてきましたが、半分残しておいて、パフェのあとに口直しに飲んだというわけです。
[ 2013/02/08 23:16 ] [ 編集 ]
う、うまそぉ〜
[ 2013/02/09 01:53 ] [ 編集 ]
これはすごい!機会があれば、今度挑戦してみます^^
[ 2013/02/09 11:17 ] [ 編集 ]
コレだけ食って・・・。
腹が出ない、ばふんうにさんの鍛え方が凄いです。
是非見習いたい・・・でも、「そんなに見習いたけりゃ部下に
してやる!」と言われたら、壊れそうだから逃げますけど。
[ 2013/02/09 13:20 ] [ 編集 ]
ロン さん
ホントはもうちょっと美味そうな表情で撮りたいのですが、1人で自分どりなので恥ずかしい〜!

SNC エリカ さん
ゼヒ挑戦してみて下さい。ちょっと周囲のお客さんがざわつくくらいの存在感ありすぎパフェです。美幌の警察署のそばですよ。

仁山郁良 さん
私のモットーは、食っただけ動く!です。あ、あと外で遊ぶ!もありました。一緒に山でも行きますか?
[ 2013/02/09 18:57 ] [ 編集 ]
豆を買いに行ったことは何度かありましたが、こんな魅力的なものがあったのですね!!
峠を越えて行く価値ありますねぇ。
いい事を教えてもらいました
[ 2013/02/13 09:54 ] [ 編集 ]
マリ さん
豆に関してはもう文句なしですね。ちなみにパフェも名物ですがカツサンドをはじめとするランチメニューも人気ですよ!ぜひご賞味を!
[ 2013/02/13 17:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


