えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  おんせん >  ウトロの一軒宿 季風クラブでもの思う


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウトロの一軒宿 季風クラブでもの思う

sss-IMGP0650.jpg
雪の露天風呂につかりつつ、来し方行く末を思うえぞばふんうに。
ここは斜里町ウトロにあります季風クラブというお宿なのです。
今回初の宿泊となりましたが、実に居心地の良いお宿でありました
温泉もいいですが食事もすこぶる素敵です。
明日仕事休んでもう一泊するかなあ~~~

ドカ雪でもきれいに雪かきされてます。
[ 2013年02月02日 11:38 ] カテゴリ:おんせん | TB(0) | CM(14)
えぞばふんうにさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
お風呂は安心して入れ寒くはなく温まりますね。。
夕食はどれも美味しそうで煮魚はきんきに見えて
食べたいです。
[ 2013/02/02 14:22 ] [ 編集 ]
柴犬ケイ さん
むむむ、ケイさん鋭い。まさしくキンキでございますよ。脂が乗って旨い魚ですよね?私も大好物なんです。露天風呂も熱すぎず、ついつい長湯したくなる感じでした。
[ 2013/02/02 16:10 ] [ 編集 ]
えぞばふんうにさんこんにちは
結局、無料送迎バスとか、知床ツアーってウトロですものね。
羅臼って、ないですよね??

癒されましたか?
[ 2013/02/02 17:30 ] [ 編集 ]
いいわぁ~ いやされますね!!
私も今月末に両親と楽しい温泉旅行をする予定です!

もう一泊って気持ち・・・判るわ~ \(^o^)/
こちらは 雪も無くなって暖かい日が続いています。
[ 2013/02/02 22:06 ] [ 編集 ]
yuchan  さん
知床の表玄関といえばウトロで、羅臼はというといかにも裏側みたいな印象ですね~まあはっきりいって裏側です(爆)。表側のウトロで癒されてきましたよ~。

イノぶた さん
おお~ご両親と温泉旅行ですか。イイですね。私はイノぶたさんの東北の温泉記事を見て、いつかは行こうと思っているのです。
[ 2013/02/03 00:24 ] [ 編集 ]
おはようございます
えぞばふんうにさん  昨夜の地震は、大丈夫
でしたか。かなり大きかったようですが。
[ 2013/02/03 08:49 ] [ 編集 ]
monarda さん
根室などは震度5強でしたね。ここ羅臼は震度3でしたので、お客さんと一杯やってたのですが、焼酎のビンを押さえた程度でした。
[ 2013/02/04 00:35 ] [ 編集 ]
この宿の隣りの桂という民宿に泊まったことがありますよ。
あのあたりは街外れというか、静かでいいところですよね。
っていうか、ウトロ自体が街外れ?
[ 2013/02/05 08:31 ] [ 編集 ]
匿名 さん
あ~桂さん、ありましたね。いずれ日帰り入浴の記事を書きたいと思っています。ウトロはもう間違いなく町外れですが羅臼よりちょっとマシかもしれません・・・。(泣)
[ 2013/02/05 09:39 ] [ 編集 ]
↑これまた失礼しました。匿名の犯人はワタクシ、焚火人です。
[ 2013/02/05 10:06 ] [ 編集 ]
季風クラブを見に行ってて、コメント忘れました(?_?)物忘れが酷くて
良さ気な宿ですね^^)泊ってみたい
[ 2013/02/05 15:58 ] [ 編集 ]
根室大喜 さん
宿主夫妻と、その息子夫婦で切り盛りしてるようで、みんなとても感じいいんです。居心地いいですよ。機会あったらぜひ泊まってみてください。
[ 2013/02/05 20:59 ] [ 編集 ]
見えましたか。
行く末。
ホッとして、イイ顔してますね~。
極楽極楽♪といったトコですね。
[ 2013/02/09 13:12 ] [ 編集 ]
仁山郁良 さん
考えているフリして実はさっぱり考えてませんで、ひたすらボーッとしているのです。この宿に到着するまで大吹雪でたいへんだったもんですから。
[ 2013/02/09 13:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


