えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  おんせん >  謎の温泉 冬の荒行編


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謎の温泉 冬の荒行編

sss-39250_20130116205703.jpg
ああもう寒いったらたまらん感じですが、北国ならではですね。
そんななか言ってるシリから野外で裸になってるヤツが。私です。
湯温はちょうど良いもののとにかく風がものすごくて・・・。
負けてたまるか〜バカヤロ〜〜〜!
[ 2013年01月26日 21:39 ] カテゴリ:おんせん | TB(0) | CM(19)
良いですねぇ
気持ち良さそう!
頭は冷えて身体はポカポカ。。
生命が続く限り入っていられそうですね!
いつもながら良いなぁ〜
あっ!そうそう!こちらのブログをおっさんの落書きブログでご紹介させていただいて良いでしょうか?
[ 2013/01/26 22:11 ] [ 編集 ]
ロン さん
いやあ〜もう気持ち良いというか気持ち悪いとゆうか、よくわかりませんが、私にとっては闘いの一部です。(謎)
落書きブログの件了解ですよ〜よろしくお願いします。
[ 2013/01/26 22:24 ] [ 編集 ]
どうよ!!
ワイルドだろ~( ̄▽ ̄)!!
すごいねェ~
波が湯船に入ってきてる!!


かっこえ~わ!! (^O^)/
[ 2013/01/26 23:54 ] [ 編集 ]
素晴らしい写真ですね。

気持ち、開放された気分です。
[ 2013/01/27 02:17 ] [ 編集 ]
絶景
初めまして
南国高知に住んでいますが、 この2.3日は、とても寒いです。寒いなんて表現するのが、恥ずかしい位
すごくて想像出来ないような風景ですね。おみごとです。
お邪魔しました。
[ 2013/01/27 13:41 ] [ 編集 ]
イノぶた  さん
もう三脚もぶっ倒れてしまうほどの強風で怖かったのですが、負けるわけにはいきませんからね!意地になってますね。

tori さん
私の写真で開放していただけたなんて嬉しいことです。ちょっと自分では開放しすぎなのかなあと思ってましたが、また近々開放したいと思いますので乞うご期待です。(謎)

monarda さん
はじめまして。
高知ですか~普段あったかいだけに、冬冷え込むとこたえるでしょうね。以前柏島でダイビングしたことがあります。素晴らしい海でしたね~また行きたいなあ。
[ 2013/01/27 19:52 ] [ 編集 ]
露天風呂でビールは堪能しましたので今度は熱燗をやりたいです
おっとその前にお座敷列車で北の勝搾りたてをグイッとやります
老い先短いので好きに生きます
世間の非難に負けないぞ。バカヤロウー
[ 2013/01/27 20:29 ] [ 編集 ]
おぉ~、凄い!
北の男にゃヨ~  凍る波しぶき~♪
何とも、見てる方が思わず肩に力が入る!
下半身は樹氷状態 or 凍傷か・・・・(>_<)
って事で、今日も Happy ! Bye. v-221
[ 2013/01/27 23:20 ] [ 編集 ]
海に負けるな~\(◎o◎)/!
風に負けるな~!!
そのまま海に飛び込んで、2、3匹
咥えてきてください。。。御無事で(^^)/。
[ 2013/01/28 00:27 ] [ 編集 ]
根室大喜 さん
いま冬の湿原号というのが運行してますね。SLの。
中はストーブとか焚いてるのかな?スルメ炙りながら一杯なんていうのもオツですな。

★道楽★ さん
サブちゃんですね?北の漁場ですね?
樹氷にならないように温めながら・・・。
これで身体こわしたら笑い者、気をつけながら楽しみますよ~!

仁山郁良 さん
これで水の中に入ったらそのままあの世に行ってしまいそう~
毎度の怪しい入浴ですが風邪ひかないように注意しつつ頑張りますよ!
[ 2013/01/28 08:25 ] [ 編集 ]
あの~、湯船まで服を脱いで行く時って、寒さですべて縮こまりませんか??
お風呂から上がった後も寒すぎませんか??
波が高いときはどうなっているのですか??
1枚の画像で、いろいろな事考えたりしています。
風邪ひかないように…
[ 2013/01/28 11:03 ] [ 編集 ]
yuchan さん
無人の野外でスッポンポンになるときは、微妙な虚しさを感じますね~そして上がるときは、とにかく寒いわけですが、パンツをはくと気が落ち着きます。まあいずれにしてもできるだけ迅速に行動するようにしてますよ。
[ 2013/01/28 11:25 ] [ 編集 ]
おぉ!
ここはあそこですねっ(≧▽≦)
波がある!結構荒れている感じですね~
でも、ばふんうにさん
荒れている湯が似合うなぁ♪
[ 2013/01/28 12:40 ] [ 編集 ]
偶然訪れたのですが…
なんかすごいもの見てしまいました@@
ワイルド、壮絶、形容しがたいですね!!!
一つだけ、自分では絶対できないってことだけはわかります。
ある意味(いい意味です)尊敬します。。。
[ 2013/01/28 17:06 ] [ 編集 ]
ミドリ さん
むふふ~ここはまさしくあそこなのですよ。行ったことありますか?私今回行ってみまして、こうして撮影したのですが、そばに民家がありましてもしかして入っちゃいけなかったのかな?特に立ち入り禁止の表示はありませんでした・・・。

みーみん さん
訪問いただきましてありがとうございます。偶然の訪問でいきなりすっぱだかの男の写真だとビックリしたでしょう。まあこんな調子で遊んでたりしますので、またときどき見にきてくださいね~


[ 2013/01/28 17:28 ] [ 編集 ]
薪ストーブの炎を眺めながら暖かい部屋で見ているとこの写真は楽しそうにしか見えません。いい旅夢気分でしょうか。
実際はどうですか?
え?やっぱり夢気分?
[ 2013/01/28 20:05 ] [ 編集 ]
焚火人 さん
やっぱりテレビの前がいちばん楽ですね~いい旅夢気分!実際は・・・まったく余裕ナシです。油断したらあの世にいきそうな気分です。
[ 2013/01/29 17:13 ] [ 編集 ]
謎なんて言わないで、どこにあるのか教えてください〜〜!(笑)
やはり道東、羅臼の近くなんですか??
最高じゃないですか〜〜!この露天風呂!

でも寒そうなので、10月ぐらいに行きたいかも^^;
[ 2013/02/11 19:25 ] [ 編集 ]
マナサビイ さん
実はですね、ここは前から目をつけていたんですが
このたび訪問しましたら、地主のひとなのか出てきて、勝手に入るなと言われましてね。特に立入禁止もなかったので入ったのですが、そんなこんなで特定しなかったのです。
[ 2013/02/11 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


