えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  おんせん >  屈斜路湖物語・丸木舟


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

屈斜路湖物語・丸木舟

sss-BNE_4002.jpg
弟子屈町は古丹地区にあります、屈斜路湖物語・丸木舟さん。
レストランが主体のようですが今日の狙いは2階の展望風呂!
どうですこの屈斜路湖のパノラマ!開放感抜群です。
ちょっと夕暮れ時だったのでシルエットで決めてみました。
[ 2013年01月08日 20:33 ] カテゴリ:おんせん | TB(0) | CM(16)
うん!
ここ、よさそうですよね~
600円か~
今度、一人で行ってみよう(笑)
家族だとコタン共同浴場になっちゃうんで
[ 2013/01/08 21:17 ] [ 編集 ]
素敵ですね♪

アタシも行ってみよう(笑)

そしてシルエットで決めるのだi-278
[ 2013/01/08 21:38 ] [ 編集 ]
ミドリ  さん
この辺はもう温泉目白押しって感じですね。コタン共同浴場や露天風呂のネタも控えておりますね。風呂に入るのに600円も払ったのは超久しぶりでしたよ。

wanderer  さん
付近にはこじんまりした共同浴場もありますし、湖に隣接した無料露天風呂もあるんですのでお勧めです。
シルエットばっちり決めてください~!でも窓の外に人がいないのを確認してからね。
[ 2013/01/08 22:15 ] [ 編集 ]
いいわぁ~!
いい景色だわ~ (^O^)/

シルエットも なかなかの貫録!!
開放的な雰囲気だからこそ 開放的なショット!!
私も撮りたいわ~ 仁王立ち!! 笑)
[ 2013/01/08 22:19 ] [ 編集 ]
明けおめですw
新年早々相変わらずの行動力に感服いたします。
今年もよろしくお願いします。
[ 2013/01/08 22:35 ] [ 編集 ]
こんばんは~
お~、今年初の温泉ロケですな!
秘湯もいいけど、こう云う窓越しの景色付もいいネ!
貸切?

コタンちゅうのは懐かしい響きじゃね~
東宝映画「コタンの口笛」ってのがあったなぁ~ (古っ!)
って事で今日も Happy ! Bye. v-221
[ 2013/01/08 23:33 ] [ 編集 ]
イノぶた さん
シルエットだと、見苦しい部分などがかくれてちょうど良かったりします。ぜひ仁王立ちシルエットに挑戦してみてください!

くまきち さん
明け明けおめおめ~ここは羅臼から行くより美幌からのほうがずっと近いですね。今年も全力投球でまいりますので、よろしくお願いします。

★道楽★ さん
ここは貸切でした。まああえて貸切とうたわなくてもお客さんはワタシ一人でしたけど。おかげどのんびりすることができました。
コタンとゆう地名は北海道のあちこちにありますね。アイヌの人々の集落だったのでしょう。でもコタンの口笛ってのは知らなかったなあ~
[ 2013/01/09 13:53 ] [ 編集 ]
えぞばふんうにさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
屈斜路展望風呂は周りの山々と湖の
ロケーションが最高でしょうね。
[ 2013/01/09 14:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/09 21:06 ] [ 編集 ]
柴犬ケイ さん
このあたりは屈斜路湖の眺望が素晴らしく、その上温泉の宝庫とあって私としてはたまらないポイントなのです。まだまだ紹介していきますよ!

匿名 さん
下心了解しましたよ!是非ともやらせてもらいましょう。
[ 2013/01/10 19:37 ] [ 編集 ]
決めましたね^^)vかっこええ
[ 2013/01/10 19:42 ] [ 編集 ]
根室大喜 さん
実は仁王立ちがお気に入りだったりして。後ろ姿なので色々と隠れるので好都合です~。
[ 2013/01/11 03:46 ] [ 編集 ]
こんな景色の見える風呂が自宅にあったらサイコーでしょうね~
[ 2013/01/11 21:22 ] [ 編集 ]
焚火人 さん
きっとここのマスターはお客さんがひけたあとにゆっくり浸かってるに違いありません。ほんとにうらやましい限りです。
[ 2013/01/11 21:59 ] [ 編集 ]
もしかして
外にカメラマンがいて、ポーズを決めてるとか??
「私、脱いでも凄いんです!」なんて記事が
道新に出たりして(^m^)。
[ 2013/01/13 03:38 ] [ 編集 ]
仁山郁良 さん
カメラマンがいたら楽でしょうね~私の場合全部一人ですからね。当然ながら。結構たいへんです。
[ 2013/01/13 17:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


