えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  おんせん >  湖畔の秘湯で行く年来る年


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

湖畔の秘湯で行く年来る年

sss-S4Q_2647.jpg
ああ、今年も終わろうとしつつありますな。
私の場合いつも通りに遊んでいる仕事なので正月気分はありません。
湖のほとりで野趣あふれる入浴をしながら一年を振り返ろうとしましたが
お湯があずましすぎて結局うとうとしてしまいましたよ。

は~どっこいしょっと。
[ 2012年12月29日 20:31 ] カテゴリ:おんせん | TB(0) | CM(13)
とっても気持ち良さそう。

[ 2012/12/29 21:30 ] [ 編集 ]
超絶した年末風景ですねえ。
DCは今ボタン雪が降ってきました。
除夜の鐘のない年末を(花火かな)初めて過ごします。
温泉はいりたいなあ。
[ 2012/12/30 00:37 ] [ 編集 ]
和琴ですか?
素晴らしい眺めですよね~
2月頃の全く違う世界での入浴シーンも期待してます^^;
[ 2012/12/30 09:45 ] [ 編集 ]
御挨拶
年の瀬も 玉(ギョク)を隠して あずまし湯
いい湯だな~ あはは~ん~♪
って事で、この一年 Thanks !
来年も宜しく。 v-221
[ 2012/12/30 11:44 ] [ 編集 ]
ふじさん
寒い1日でしたが意外と快適に入れました。湯温計り忘れましたが38度ってところでしょうか。

お星さま
DCには温泉は無いんですね。でも花火の年末年始もまた乙なもんでしょうね~。カウントダウンとかやって盛り上がったりして。

あらパパ さん
2月といいますと物凄い真冬ですね?分かりました。ホットで怪しい湯のレポート乞うご期待~!

★道楽★ さん
ああ私の粗末なものをギョクなどと。バチが当たりそうです。また来年もよろしくお願いします!
[ 2012/12/30 18:02 ] [ 編集 ]
絶景かな!! 
だめですよ~ 鍋わすれちゃったら!! 笑)
いいですねぇ~ 
私もご一緒したいなぁ~

来年 一発目もお風呂・・・かな?? 笑)


[ 2012/12/30 19:07 ] [ 編集 ]
イノぶた さん
ナベも温度計も忘れてしまいまして・・・おまけに現地到着したらちょっと暗くなってきて、あわてて穴を掘ったのでした。
さてさて今年一年ありがとうございました。来年もまた怪しいお湯の探訪などしつつ頑張りますのでよろしくお願いします。イノぶたさんのブログにもどんどん遊びに行きますので!
[ 2012/12/31 09:40 ] [ 編集 ]
贅沢ですなぁ
最後の最後までの実証姿勢さすがです!
良いお歳を!
[ 2012/12/31 22:06 ] [ 編集 ]
ロン さん
今年最後の突撃レポートになりましたが来年もまた怪しすぎる記事でお送りしますのでよろしくお願いします。ロンさんも良いお年を~!
[ 2012/12/31 22:15 ] [ 編集 ]
新たな年。
昨年一年間、お世話になりました。
喪中のため、新年のご挨拶は失礼させていただきますが、
相変わらぬご交誼を、宜しくお願いいたしますm(__)m。
[ 2013/01/01 00:03 ] [ 編集 ]
仁山郁良 さん
明けましたね・・・。昨年中はたいへんお世話になりました。喪中とは知らず年賀状出してしまいましたよ。ごめんなさい。
今年もオフ会でお会いできるといいですね~!
[ 2013/01/01 00:23 ] [ 編集 ]
アメリカ東海岸ではまだ2012年です。
あと1時間ちょっとで2013年’’’’
花火の音がしますが見えませんね。
来年(日本ではもう今年か?)もどうぞよろしく。
[ 2013/01/01 12:42 ] [ 編集 ]
お星様
こちらではもうすっかり新年あけたわけですがアメリカもいまごろはハッピーニューイヤー的な感じでしょうか。今年一年お星様にとって良い一年になりますように~!
今年もよろしくお願い申し上げます。
[ 2013/01/01 15:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


