えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  道東うまいもん >  ちいさなおうちであつあつピザを


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちいさなおうちであつあつピザを

sss-BNE_2696.jpg
別海町にちいさなおうちという名の旨いピザ屋があるとの情報が。
早速ハゲ頭のなかをあつあつピザの妄想で膨らましながら急行しました。
オーダーはホタテとエビのピザ、具が別海ならではって感じですね。
チーズも地元別海産のこだわり、これで美味くないはずがない!
もうこうなったら次は謎のメニューに挑戦じゃ~(?)

ちいさなおうち
[ 2012年12月21日 16:21 ] カテゴリ:道東うまいもん | TB(0) | CM(13)
お久しぶりです

たぶんアレとアレだと思うな・・・
アタシは好き

でも

ホタテとエビはもっと好き♪
おいしそうi-237
[ 2012/12/21 16:33 ] [ 編集 ]
wanderer さん
しばらくでした~
謎のメニューとしましたが、もしかして皆さんご存知っぽいでしょうか?
知らないのはワタシだけ、みたいな。
デザートピザなるものもありましたよ。
[ 2012/12/21 16:46 ] [ 編集 ]
逮捕じゃ\(`o'") こら-っ
ひとりで旨いもの喰うの禁止!
[ 2012/12/21 19:19 ] [ 編集 ]
えぞばふんうにさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ホタテとエビのピザは美味しそうです。
北海道のホタテとエビが新鮮で使われて
チーズも地元産で食べてみたいです。
[ 2012/12/21 21:15 ] [ 編集 ]
根室大喜 さん
さっき大喜さんのブログ見にいったら、ひとりで旨いもの喰ってましたがな~!逮捕!

柴犬ケイ さん
別海は酪農王国で海の恵みも豊富なんです。いろいろと美味しいものがあって私としてもたいへんです・・・。
[ 2012/12/21 22:15 ] [ 編集 ]
こんばんは~
口一杯にほおばりたいが熱いし・・・
ってのが良く現れてますがね!
喰いたい時が美味い時って言います。
周りを気にせずに喰えるのがイイネ!
って事で、今日も Happy ! Bye. v-221
[ 2012/12/21 23:30 ] [ 編集 ]
美味そうに食べてますね~(@_@)。
厚めの生地が、お腹にガッツリ貯まりそう♪。
寒いトコにはこういうピザが合うんですね。
[ 2012/12/22 14:37 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
焼き立てのピザって美味しいですよねぇ~^^
ここのピザは写真からも美味しいの分かりますよ~。
ハワイアンピザってどんなお味か気になりますねぇ~^^
[ 2012/12/22 17:13 ] [ 編集 ]
★道楽★ さん
ピザはかぶりつきが出来るのがいいですね。どちらかというと和風なワタシですが、時々むしょうに食べたくなりますよ。

仁山郁良 さん
このお店はアジア系の女性が切り盛りされてました。笑顔がまた良いのですよ。そんなところがピザの味に上乗せされてるように思います。

あるちゃん さん
こだわりの店、あるちゃんの近所には多いのでしょうね~ワタシの場合は田舎なので遠征になるので大変です。それだけに気合いも乗ってますよ!次回は変わり種をレポートしますね。
[ 2012/12/22 20:08 ] [ 編集 ]
来年の盆休みの帰省時
ヒトっパシリ 別海まで食べに行ってきます^^
実家から別海までは車で40分 ぶっ飛ばせば30分ですからね^^
ぶっとばす必要はないので安全運転で行ってきます
[ 2012/12/23 09:29 ] [ 編集 ]
あらパパ さん
おお!実家からはそんなに遠くないのですね。安全運転しつつピザの妄想しつつ前進してください!きっと気に入って頂けると思います。よろしくです。
[ 2012/12/23 23:38 ] [ 編集 ]
吹雪の日にこんなお店であっあつのピザを食べる、想像しただけでおいしそうだな~。でも、北海道の人には吹雪はウンザリですか?
[ 2012/12/28 20:07 ] [ 編集 ]
焚火人 さん
そうですね~今年は出だしから相当降ってますよ。みんなけっこうウンザリしてると思います。雪降って喜んでるのは犬とワタシくらいのもんです。
[ 2012/12/28 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


