えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  植物 >  線香花火???


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

線香花火???

3の沼090811花
ではありません。
羅臼湖に向かう途中の3の沼のほとりに咲いてた小さくて地味な花。
でも寄って写して見ると、むむ?
レース模様のような、花火のような・・・なかなかよいではないですか。
これはこれで。
思わず花の図鑑など買って名前を調べようとしましたが、
よくわからず。ノラニンジン・・・かな?違うかも。
でも図鑑のおかげで過去にアップしたピンクの花、
の名前が間違ってることが判明
エゾノツガザクラじゃなくて、ヒメシャクナゲでした。
ごめんなさい。過去ログ訂正しときます。


[ 2009年08月23日 17:36 ] カテゴリ:植物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


