えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大荒れ天狗岩

sss-BNE_2427.jpg
ここはよく大波がドッカンドッカンと打ち寄せるところなんですが
今日はまたすこぶるデカいやつが!炸裂!!!
暴風にかぶさるように波の大音響がひびきます。おお~こわ~
自然の圧倒的な力の前にひれ伏す他ないワタシでした。

過去にはこんな波も。
[ 2012年11月14日 16:01 ] カテゴリ:風景 | TB(0) | CM(10)
おー迫力ですね!!
それにしても・・・冬が近いんだなぁ~って思える色ですわね!
日本海も グレーな海がもうすぐ・・・
さびしいわぁ~
[ 2012/11/14 20:21 ] [ 編集 ]
イノぶた さん
そうですね〜冬の色になってますね。鉛色とゆうか。こちら毎日荒れ気味です。日本海もこれからしける日が多くなることでしょうね・・・。
[ 2012/11/14 21:30 ] [ 編集 ]
以前に海岸お昼寝記事を書いていたのはこの海岸ですか?
[ 2012/11/15 23:07 ] [ 編集 ]
タイトルバック。
この後、三角マークに囲まれた映画会社の名前が出て、
健さんや文太が出てくるわけですね(@_@)。
[ 2012/11/15 23:40 ] [ 編集 ]
凄い力強い(A`*)
下の浜の黒い部分って大事ですね(A`*)

切り取りが上手いなぅ(A`*)
音響が伝わってきそうです。
[ 2012/11/16 10:15 ] [ 編集 ]
焚火人 さん
先日の昼寝は薫別海岸なんです。薫別は標津町で、今回のは羅臼の街から相泊方向に10キロほど行ったところです。

仁山郁良 さん
そうそう、波が高いと必ず連想されますね?映画が始まるワクワク感が。今回の撮影はワクワクを超越して恐怖体験でした。

ヤギ さん
ちょっと黒すぎるかなとも思ったのですが、寒々しい感じとか腹に響く波の音とか、そんな雰囲気にしたかったので暗めにしました。ヤギさんにそのように感じてもらえたなら成功ですね?
[ 2012/11/16 18:06 ] [ 編集 ]
大成功です(A`*)凄い伝わって来ました。
[ 2012/11/16 23:11 ] [ 編集 ]
ヤギ さん
ありがとうございます。ちなみにヤギさんのブログもネギさんのも見てますよ~スタイリッシュな写真が多いですね!
[ 2012/11/17 01:03 ] [ 編集 ]
爆薬を仕掛けませんでしたか?
もの凄い威力ですね。
[ 2012/11/20 21:38 ] [ 編集 ]
ふじさん
低気圧のパワー炸裂~海って恐ろしいもんだなああと感じますね
小さい子なら泣き出すかも・・・。
[ 2012/11/21 05:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


