えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  水中写真 >  ケムシカジカ、ガヤに囲まれる


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケムシカジカ、ガヤに囲まれる

sss-1302u.jpg
もじゃもじゃの飾りをつけたこわもてのケムシカジカですが
好奇心いっぱいのガヤたちにはいい遊び相手なのでしょうか。
なにやら一緒にいるだけで楽しいねみたいな雰囲気をかもしてますが・・・
油断してると喰われるぞ~!
[ 2012年11月03日 16:20 ] カテゴリ:水中写真 | TB(0) | CM(7)
ケムシカジカって色々身体についてますね 
薄いレースを身にまとってるみたい・・・
本当にみんな同じ方向むいてるわ~ 笑)

それにしても・・
ケムシって名前・・・
かわいそうだね 笑)
[ 2012/11/03 17:31 ] [ 編集 ]
イノぶた さん
ただ単にモジャモジャだからケムシ・・・あまりにも単純すぎるネーミングで気の毒です。気の毒な名前のサカナって他にもけっこういるんです。
[ 2012/11/03 17:50 ] [ 編集 ]
ケムシカジカのコッコ^^ 食べたいっ
ガヤの塩焼きも食べたい
この画をみてそう思うあらパパをゆるしてくださいね^^;
[ 2012/11/03 20:56 ] [ 編集 ]
初めまして
私の拙いページに訪問頂き有難うございました。
貴方様のページの素晴らしさに、最後の最後まで拝見させて頂きました。また寄らせてせて頂きますので宜しくお願い致します。
[ 2012/11/04 09:23 ] [ 編集 ]
あらパパ さん
先日ケムシカジカの画像アップされてましたね~
北の海にはうまそうなものが一杯で、ついつい居酒屋メニューを連想してしまうのは皆いっしょのようですね。まあ喰えないヤツも含めて水中写真をどんどんアップしていきますね。

demio8485 さん
北海道の東側のネタをアップしています。自然ものが主体のつもりですが、往々にして脱線するのでそのときは止めてください(謎)
demioさんのブログにもときどき遊びにいきますね~
[ 2012/11/04 17:43 ] [ 編集 ]
名前からすると毒針でもありそうですが、
刺されたりしないんですか。
[ 2012/11/04 22:08 ] [ 編集 ]
仁山郁良 さん
なんとなくトゲトゲしてる感じですが毒があるとは聞いたことないのでたぶん大丈夫だと思います。なんといっても顔も怖いですしね・・・。
[ 2012/11/05 17:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


