えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  とり >  大時化の海にゴメ乱舞


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大時化の海にゴメ乱舞

sss-BNE_1976.jpg
時化(しけ)が続いて海が茶色く濁ってます。
ゴメたちはいったい何を狙っているのか?
盛んに海面を見ながらホバリングしていますよ。
もしかしてサンマが群れてるのかな~???
[ 2012年10月31日 11:18 ] カテゴリ:とり | TB(0) | CM(8)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/31 13:36 ] [ 編集 ]
ゴメの目
あ奴らの目付きが悪くって好きです(ノ皿=*)
[ 2012/10/31 17:18 ] [ 編集 ]
きっと鋭い目つきで 獲物をねらってるんでしょうね!!
これからの 新潟の海も こんなグレーになるんだろうなぁ~
[ 2012/10/31 21:06 ] [ 編集 ]
匿名 さん
了解ですよ~ワタシもときどきお邪魔しますのでよろしくです。

ミドリ さん
とにかく目つきの悪いことではナンバーワンな感じですね。
ワタシ的にはすっかり慣れましたが。
もう家族の一員みたいな感じです
 
イノぶた さん
冬の日本海も荒れっぷりは有名ですね
きっとウミネコたちが乱舞することでしょう
新潟、日本酒、温泉。
行ってみたいなあ~~~
[ 2012/10/31 22:43 ] [ 編集 ]
ジャミ秋刀魚なら目刺しがうまいですよ~
ごめに飲まれる前に2~3本失敬できないでしょかね^^

話は変わりますが 今日 代休だったものですから
帯広のソバ屋さん 匠 行ってきましたよ^^
えぞばふんうにさんと同じく 本わさびにしました^^ 大盛りで^^
久々の 道東のソバ! 美味かった~^^
持ち帰りした本わさびは 今夜の酒のアテにでもしますね^^
[ 2012/11/01 16:08 ] [ 編集 ]
あらパパ さん
おお~匠さんに行ってもらったですか!
そそられるメニューが目白押しなんですよね~
ワタシも再訪問したくなってきましたよ
道東エリアの美味い店はこれからもドシドシ紹介していきますね。
[ 2012/11/02 08:06 ] [ 編集 ]
これがアレですね。
窓の外にいた例のヤツ。
場所貸しの恩返しで魚咥えて
持って来ると良いですね。
[ 2012/11/04 22:06 ] [ 編集 ]
仁山郁良 さん
ゴメいわく、いつもお世話になってます・・・なんてね~
サカナを持ってきてくれたら最高です。
[ 2012/11/05 17:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


