えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  おんせん >  怪しい湯にて、ゆく夏を思う


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怪しい湯にて、ゆく夏を思う

sss-BNE_0917.jpg
このところ少々アドベンチャーから遠ざかり気味のワタシでしたが
皆さんお待ちかねとの噂を耳にしましてね、
これは一肌脱がねばなるまいと。まあ一肌どころか全裸ですが。
今回新たに見つけたお湯はクリアで適温、あずましいなあ~
次回は冬にでも来てもっと深く掘っちゃおうと思います。
[ 2012年09月26日 20:27 ] カテゴリ:おんせん | TB(0) | CM(25)
きゃ~っ!!ひさしぶりぃ~
えぞばふんうにさんこんにちはv-411
わたし、期待していたわけでも、待ちわびていたわけでもないのですが、水戸黄門のかげろうお銀のように、たまに入浴シーン良いですね~v-10
[ 2012/09/27 11:41 ] [ 編集 ]
おぉぉ~!
男子はよいですね~!
裸でOKだから
うらやましいです
-=・=-    -=・=- じ~
[ 2012/09/27 12:13 ] [ 編集 ]
温仙人出没
おお久々の温泉人、いや温仙人の登場ですね。
彗星のように発見者の名前が付けられるといいのにねえ。
蝦夷野戦温泉とか馬糞温泉とかヒグマの湯とか・・・
良い湯加減かな?・・では おあとがよろしいようで。
[ 2012/09/27 13:47 ] [ 編集 ]
yuchan さん
しばらくぶりに温泉ネタをアップしちゃいましたよ。ワタシはこれから秋から冬にかけて、妙に温泉に入りたくなる体質なので(謎)、更なる温泉ワールドを展開するかもしれません。よろしくです。

ミドリ さん
女性の場合はガバッと豪快に脱ぐわけにはいかないですからね。
いや、人がいなければいいと思いますが・・・???やっぱり良くないか。

お星様 さん
さすがのネーミングセンスですね。馬糞温泉ってのはイイ!なんとなく臭そうな感じが素敵かもしれません。
[ 2012/09/27 16:55 ] [ 編集 ]
先日薫別で
薫別温泉にたどり着けませんでした。
一人だと怖いです。
武器がと対熊レーダーの必要性を痛感します。
[ 2012/09/27 21:00 ] [ 編集 ]
もしかして
じゅんブログで有名なじゅんさんと知り合いですか?

なんかやってることがそっくりなんですが^^;
[ 2012/09/27 23:09 ] [ 編集 ]
これぞまさしく“実証主義の鬼”じゃないですか!
素晴らしいです。
[ 2012/09/27 23:30 ] [ 編集 ]
ふじさん
薫別温泉は確かにものすごい山の中なのでヒグマがでそうで怖いですね。先日行こうとしたら倒木が道をふさいでいて通行止めと看板にありました。残念・・・。

地元民 さん
じゅんさんとは知合いではありません。やってることがそっくりなら一度お会いしてみたいですが。
[ 2012/09/27 23:31 ] [ 編集 ]
ロン さん
あ!そういえばそうですね。実際に行動し実証してなんぼですからね~。これからも実証主義の鬼でいきますよ!
[ 2012/09/28 17:51 ] [ 編集 ]
なやましいケツですね^^  最高です^^v
[ 2012/09/28 19:32 ] [ 編集 ]
こんばんは~
遅くなりました~
お~、久し振りの秘湯ですナ!
38度は少々ぬるめの様で・・・・
まあ汗を流すには適温かも・・・・
逝く夏の 汗を流すは マル秘の湯
って事で、今日も Happy ! Bye. v-221
[ 2012/09/28 23:16 ] [ 編集 ]
キター!尻湯!!

バフンウニさんと言えば(A`*)尻湯よね
バフンウニさんの写真って(A`*)何処かで販売したりしてないのん?


[ 2012/09/29 05:19 ] [ 編集 ]
あらパパ さん
なかなかどうして穢いケツで・・・スミマセン。

★道楽★ さん
38度はちょっとぬるめですが比較的快適でした。冷たい川の水がいっさい無かったので安定しておりましたよ。これからは私も気合をいれて攻めてみようと思います。

ヤギ さん
久しぶりの尻湯になりましたよ。ちなみに私の写真はどこにも販売はしていないのですが・・・もしかして尻湯フォトが欲しい?いや、尻湯以外ですよね・・・。

[ 2012/09/29 11:08 ] [ 編集 ]
怪しくなんかないです。
お湯は、決して怪しくないです。
浸かってるヒトが・・・・(^m^)。
[ 2012/09/29 22:00 ] [ 編集 ]
仁山郁良 さん
怪しすぎますか・・・。でも何といいますかやめられないんですよね~
今度ご一緒にいかがですか。
[ 2012/09/29 23:22 ] [ 編集 ]
★きたぁ★
 待ってました★温泉ネタ!!
 このネタ、大好きです。いつもありがとうございます。
 何処ですか?おんせんに浸かるというより、腰湯ですね(笑)
 来シーズン、中岳温泉を狙っているのですが、止められています・・・悲しい。 

 明日、定例?スキューバ同期会(・・・と言っても二人なんですけどね)を帯広で開催しま~す。
[ 2012/09/30 23:15 ] [ 編集 ]
十勝まめ さん
いつもありがとうございます。けっこう掘ったつもりなんですが、こんなもんでした。再訪の予定なので今度は時間もたっぷりと、深く掘ってあずましく入ろうと思いますよ。
場所は今度メールででもお知らせしますね~!そしてスキューバ同期は、きっとあの方でしょう・・・。
[ 2012/10/01 07:28 ] [ 編集 ]
前の葉っぱは、アダム気取りでしょうか^^?
アタシは先日、オンネトー温泉の景福の露天に浸かってきました
[ 2012/10/01 14:47 ] [ 編集 ]
根室大喜 さん
根室に帰ってきた途端に温泉!!優雅ですね?
オンネトーの景福さんは前から気になってたんです。きっとイイお湯でしょうね。
[ 2012/10/01 17:39 ] [ 編集 ]
忙しいままお久しぶりのこんばんはですが・・・、
ただいま夫婦そろって大笑いしていたところです(笑)
メイキング映像もぜひ見てみたいものですね~^^
[ 2012/10/01 23:30 ] [ 編集 ]
あんちゃん さん
お忙しそうですね!私もべらぼーに忙しいわけではないので、こんな具合にときどき裸族のように遊ばせてもらってます。ときどき。
[ 2012/10/02 14:01 ] [ 編集 ]
野天すごいなぁ~
えぞさんが知ってる野天は 現地では有名な場所なんですか?
今回も ワイルドだぜ~ \(^o^)/
[ 2012/10/02 21:52 ] [ 編集 ]
イノぶた さん
むふふ・・・ムフフのフ。
ここは意外と有名な露天風呂のそばなんですが、まず存在を知っている人は稀だと思います。さらに知ってても入らないのが普通だと思うので、ここで裸になる人はワタシのほかにはあまりいないことでしょう。
[ 2012/10/02 22:56 ] [ 編集 ]
湯量は結構多く湧き出てるんですか?
深く掘って入ったらのんびりできそうですね。ゴクラク~
[ 2012/10/12 07:19 ] [ 編集 ]
焚火人 さん
ここは小川なんですが、その小川そのものがお湯になってますので、深く掘って堰をたかくすればかなり快適でしょう。今回は少々時間が足りなかったようです
[ 2012/10/12 18:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


