えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

斜里町・峰浜温泉

sss-DSC_9952.jpg
斜里町峰浜にある穴場の温泉、ウナベツ自然休養村管理センターでまったり。
他にお客さんもいないのでお得意の自分撮り放題です。
ここはこの辺りでは珍しくとてもツルツルのお湯、ph値が高いのか?
湯船のきわでズッコケそうになりました。
なんかワタシでも美しくなれる予感がします・・・(謎)
[ 2012年09月07日 20:47 ] カテゴリ:おんせん | TB(0) | CM(16)
アタシも浸かって美しくなりたいな( ´,_ゝ`)クックック
亭主が行って、湯船が小さいと文句をいうてた温泉ですわ
[ 2012/09/08 07:24 ] [ 編集 ]
えぇなぁ。。。
ずっと入れそうだ。
[ 2012/09/08 10:31 ] [ 編集 ]
おっはよう~
立派な施設ですねぇ~
温泉施設も立派、お泊り、研修室。食事等々。
しかし貸し切り状態、って事は経営は赤字??
これも典型的な公の標準的運営方法?(受け皿?)
一番喜んでるのは町役人、次がえぞばぐんうにさん e-351・・・
(失言乞許 v-436
って事で今日も Happy ! Bye. v-221

[ 2012/09/08 11:03 ] [ 編集 ]
いつも気になるのですが・・・
撮影時は ほかのお客さんはいないのでしょうか^^;
[ 2012/09/08 11:17 ] [ 編集 ]
人が居ないにしても、高価なカメラを籠に入れておかなくっちゃいけないからぁ(A`*)バフンウニさんのカメラ高いし、ドキドキしちゃいそう(A`*)

カメラ・片手鍋・ほっかむりタオルの、三種の神器が揃うのは、尻湯限定ですか?

[ 2012/09/08 11:29 ] [ 編集 ]
根室大喜 さん
そうですね〜ここは3人も入ったらいっぱいになりそうですよ。混んでるときはチョットきついかもしれません。でも美しさを求めるならアリですね!

ロン さん
まったりながらも、浴場の窓が開かないし湯が熱めなのであんまり長湯はできない感じでした。ってじつはときどきのぼせていますが・・・。

★道楽★ さん
私が行ってるときは入浴客はぽつらぽつらいますが、泊まったりメシ喰ってるお客さんは見たことないですね。赤字っぽいようにも思いますが、お湯がいいので頑張って欲しいのです。

あらパパ さん
どこの風呂でもそうなのですが、撮影しようとカメラを脱衣場まで持ち込みつつ、他のお客さんがいたら諦め、いなかったら撮ると。
今回は当初1人先客がいたのですが、粘りに粘って撮影することができました。

ヤギ さん
脱衣場では服の下になにげにうまく隠すわけです。
浴場内ではカメラが湯気で曇ることがあるので、イカレないかドキドキします。そういえば尻湯もご無沙汰ですなああ、そろそろ出るかな???

[ 2012/09/08 18:11 ] [ 編集 ]
お風呂場でのカメラ持込って 大変ですよね~
それにしても 良い湯っぽそうです 笑)
極楽!極楽!
[ 2012/09/08 19:10 ] [ 編集 ]
ここはスキーしに来ますが、温泉は未だ入っておりません。
今度、入ってみようかしら。
[ 2012/09/08 22:54 ] [ 編集 ]
こんばんは。
温泉気持ち良さそうですね^^
たしかに床すべりそうであぶないですね(^_^;)
入浴だけだと300円なのですね。
お肌ツルツルになる温泉いいですね。私もつかりたいです^^
[ 2012/09/08 23:58 ] [ 編集 ]
イノぶた さん
いつものタイマー撮影ですが、風呂の湯気がなんとも心配です。あと濡れた手で操作するのもアレですし。
いやホントにけっこう大変なんです。

ふじさん
私は温泉は入りましたがここのスキー場には来たことないですね~スキー熱下降気味かな?

あるちゃん さん
風呂で滑るというのは大怪我につながりますから気をつけねばですね。頭打ったりしたら大変・・・。
タイマー撮影も慌てずにやりましたよ。

[ 2012/09/09 01:04 ] [ 編集 ]
えぞばふんうにさん    おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
温泉に貸切でゆったり入れるところがあり良いですね。
床が光って滑りそうになったのが分かります。
つるつるのお湯は入っていても気持ちよく乾燥肌に
ピッタリの湯で羨ましいです。
[ 2012/09/10 05:29 ] [ 編集 ]
柴犬ケイ さん
あら、ケイさん乾燥肌なんですか。こういう温泉が近所にあって頻繁に入浴できたらいいですね。温泉も塩素消毒してない掛け流しのところのほうがきっと体にもいいでしょうね。
[ 2012/09/10 11:04 ] [ 編集 ]
相変わらずの脱ぎっぷり(@_@)。
どのくらい美しくなったんですか。
一つ全国の皆さんにポーズを。。。あ、イヤ、
そんなにアップでなく、ぎゃ~~~!逮捕。
[ 2012/09/11 03:31 ] [ 編集 ]
仁山郁良 さん
インターバルタイマーなので、かなりあられもないお姿も写っていたのですが、有り難すぎて公開できませんでした。(謎)
[ 2012/09/11 17:39 ] [ 編集 ]
この時期はライダーや道外のお客さんは少ないのでしょうね。
のんびり過ごせそうでいいですね~
自分も会社休んで温泉でまったりしてこようかな~?
[ 2012/09/11 20:51 ] [ 編集 ]
焚火人 さん
長野もまた温泉天国ですね。考えてみれば長野は蕎麦に温泉・・・じつに気になるスポットですね~
[ 2012/09/12 11:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


