えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  宴会・イベント >  関勝則 写真展 『凍る海』


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

関勝則 写真展 『凍る海』

sss-DSC_0105.jpg
ウトロ知床自然センターにて、関勝則 写真展『凍る海』開催中。
羅臼の海で撮影されたステキングかつ涼しげな写真がいっぱいです。
暑くてうだってるそこのアナタ、御用とお急ぎのないそこのアナタ、
ぜひいかがですか。8月いっぱいやっております。
[ 2012年08月11日 23:17 ] カテゴリ:宴会・イベント | TB(0) | CM(7)
えぞばふんうにさんも相当の腕前^^)いつか個展をひらいたり写真集をお出しになると信じています
[ 2012/08/12 11:15 ] [ 編集 ]
お久しぶりでーす!
お元気でしょうか?
11月以降は遊びに行けますので
また、遊んでくださーい!
[ 2012/08/12 22:47 ] [ 編集 ]
根室大喜 さん
私もいつかこんなふうに写真展なんかやれるといいなあなんて思ったりしますが、ちょっと夢っぽい感じです。レベルが違いすぎます(x_x;)

くまきち さん
11月以降ですね?了解しましたよ。そのころだと雪が降ってるかもしれませんね~初冬ですね。楽しみにしてます。
[ 2012/08/13 00:28 ] [ 編集 ]
写真集。
やっぱり、温泉ヌード(男×鍋)ですか。
[ 2012/08/13 22:21 ] [ 編集 ]
仁山郁良 さん
たぶん誰も買わないものと思われます・・・。でもちょっと見てみたい。
[ 2012/08/14 07:25 ] [ 編集 ]
個展
是非 やってください。
私は 見たいです。
いい写真たくさんありますもの。
[ 2012/08/15 15:38 ] [ 編集 ]
お星様 さん
ありがたきおことば、ありがとうございます。
励みになります。
いつか写真展が開けるように頑張っちゃいますよ!


[ 2012/08/15 19:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


