えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カイミネ大滝へ見参

sss-DSC_8919.jpg
羅臼町内には数多くの川が流れていて
大小あわせてその数50以上、日本一だそうです。
今日はそのうちの一つカイミネ川をさかのぼってみました。
地図を見ながら川のなかをザブザブと、けっこう大冒険的な感じです。
そしてこの滝に到着!マイナスイオンを一年分浴びてきました・・・。

[ 2012年08月07日 22:15 ] カテゴリ:山・トレッキング | TB(0) | CM(10)
水の無い沼もこの滝も単独行なのですか?
自分も単独行が多いのですが、死んだら探すのが困るだろうなと考えることが多くなってきました。
[ 2012/08/07 22:25 ] [ 編集 ]
なにやら仙人が居るように見える(A`*)
いいなぁー(A`*)近くに住んでれば一緒に遊びに行けそうなのにぃ・・・私も行きたい(A`*)

これはぁ転職か!
[ 2012/08/08 14:42 ] [ 編集 ]
ふじさん
先日のポンポロ沼も今回も一人なんです。思い立ったらすぐ行動するほうなので、だいたい一人です。確かに、山奥でポックリいったらしばらく見つからないでしょうね。家族に行き先言っといたほうがよさそうですね。

ヤギ さん
仙人といえばだいたい白髪に超長い髭、ワタシの場合ハゲ仙人ですから。ギャハハ~
転職しなくても一緒に遊びましょう。冒険はまだまだありますので!
[ 2012/08/08 17:44 ] [ 編集 ]
こんばんは。
羅臼ってそんなに川が多いのですね。
えぞさんこういう風景にいるのほんと似合いますよ~^^
結構川の水低いのですね。風邪ひきませんように~。
[ 2012/08/08 22:58 ] [ 編集 ]
マイナスイオン いっぱいですね!!
気持ちよさそう~ \(^o^)/
確かに 水もしたたる・・・・良い男!! 笑)
[ 2012/08/08 23:41 ] [ 編集 ]
は、早まってはイケません。
奥さまが、悲しまれます(ToT)/。
ちゃんと生命保険に入りましたか。

オフ会記事、お陰様で「世界第三位!」と
なりました。これからは、世界の羅臼、
世界のうみねこ屋さんと呼ばせて頂きます。

躍進の原因を分析するため、投票を実施中です。

[ 2012/08/09 05:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/09 05:24 ] [ 編集 ]
羅臼町には50以上も川があったんですね~
カイミネ川!? どのへんなんだろう~
綺麗な川ですね~
[ 2012/08/09 07:04 ] [ 編集 ]
あるちゃん さん
もうなんといいますか、靴をはいてるんですが、膝まで水に漬かってもあまり影響はない感じでした。でも腰までだとかなり冷たいし怖かったです。川の水流のすごさを実感しましたよ。

イノぶた さん
下半身についてはザブザブ水に入って前進したのでもうびしょぬれでした。そして撮影時には滝の飛沫で全身、そしてついでにカメラもびしょ濡れに・・・。でもカメラ無事でした。ほっ・・・。

仁山 さん
おお~銅メダル獲得ですね?おめでとうございます~~~!
かの地での連日のメダルラッシュに続く殊勲、いいもの見せてもらいましたよ。また楽しい記事を期待しております。

あらちんパパ さん
サシルイ川の上流の支流なんです。地図を見ながらの初めての川遡行で、ちょっとおっかなびっくりな感じでしたが、楽しくてちょっとくせになりそうな予感が・・・。
[ 2012/08/09 11:09 ] [ 編集 ]
その滝の向こうは、バットマンのアジトですよ(恐らく多分)
[ 2012/08/10 16:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。