えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  風景 >  静かな浜で昼寝タイム


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

静かな浜で昼寝タイム

sss-DSC_8635.jpg
毎日闘いに明け暮れるこのワタシにも、やはり休息は必要です。
今日はオフなのでとなり町の浜辺で昼寝することにしました。
誰もいない浜に潮騒、背後の森からウグイスの声・・・
昼寝っていうか、うっかり2時間以上寝てました。寝すぎか?
[ 2012年07月26日 20:17 ] カテゴリ:風景 | TB(0) | CM(14)
ワシもカブを
とてもゆったりした時間が流れていますね。

ワシも実がカブが欲しいのです。
[ 2012/07/26 22:29 ] [ 編集 ]
心配です。
1 風邪をひきませんように。
2 波にさらわれませんように。
3 職質されて、パンダの車に乗せられませんように。
[ 2012/07/26 22:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/26 22:51 ] [ 編集 ]
こんばんは。
2時間以上も昼寝されてたんですか~(@@;)
気候も良くて、波の音も心地よさそうですね。
のどかな雰囲気が伝わってきますよ~^^
[ 2012/07/26 23:10 ] [ 編集 ]
ふじさん
カブ最高です、なんといっても燃費が・・・私ので平均リッター65キロってところでしょうか。ひそかに見てくれをあちこちカスタムしてるんです。

仁山郁良 さん
警察どころか人っ子一人いなかったのです。誰もいないって、いいですね???

あるちゃん さん
一応2時間過ぎたので起きましたが、10時間くらい寝てても良かったくらいです・・・(謎)
ちょっと癖になりそうな感じです。

 


[ 2012/07/26 23:40 ] [ 編集 ]
気もちよさそ~
昨日羅臼の民家の車庫に熊が侵入してホッケの開きを完食したって、新聞に出ていましたね。
くれぐれも襲われないうにご注意を。

PSその節はいろいろとありがとうございましたv-436
[ 2012/07/27 07:37 ] [ 編集 ]
二時間も寝てたら死肉を喰らいに大きな鳥が舞い降りてきませんでしたか^^
[ 2012/07/27 11:25 ] [ 編集 ]
yuchan さん
今年は羅臼周辺でクマの出没がたいへん多いようです。私も何度も見てます。でもあまり市街地に出てくると撃たれてしまうので、静かに山の奥に帰ってもらいたいのですが・・・美味しいものに味をしめると何度も来てしまうらしいです。

あらちんパパ  さん
大きな鳥は来ませんでしたが、ときどきハエがはげ頭にとまってました・・・。

[ 2012/07/27 15:18 ] [ 編集 ]
波にさらわれなくてよかったですね。
[ 2012/07/27 20:57 ] [ 編集 ]
いいです! いいです! 
気持ちよさそうですよ! ^^)

2時間昼寝・・・おやすみなんだもんね!
満ち潮で流されないように・・・ 笑)
[ 2012/07/27 21:14 ] [ 編集 ]
今日も決めましたね^^)被写体と背景がよろしいわ。
だがしかし
うぐいすは、子守唄を歌ってくれたんじゃなく、自分らの縄張りから出ていけヽ(`Д´)ノプンプン!って怒ってるんやと思いますよ
2時間も、うぐいす様の土地で昼寝とは・・・
[ 2012/07/28 07:25 ] [ 編集 ]
ロン さん
かえって潮が引いてました。良かった~(>_<)

イノぶた さん
たまにはのんびり、イイものですね?
今回ので、ちょっと癖になった感じです。イノぶたさんにもオススメしたいところですが、女性はキツいですね。

匿名 さん
文面から推して根室大喜さんですね?そう云えばウグイスの鳴き声が尋常じゃなかった感じです。怒ってたんだ・・・。
[ 2012/07/28 17:24 ] [ 編集 ]
北海道の浜辺、涼しくてのんびりしていていいですよね。
身近にあの浜辺があるのは羨ましいな~

熊に連行されなくてよかったですね。
[ 2012/07/29 10:44 ] [ 編集 ]
焚火人 さん
この浜は人がいない分ヒグマの通り道になっているというウワサです。寝てる間に匂いくらいは嗅がれたかもしれません・・・。
[ 2012/07/29 19:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


