えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第2回オフ会in羅臼

sss-9861.jpg
昨年の第1回根室オフ会に続きまして今年は羅臼オフ会を開催!
今年の場所は羅臼うみねこ屋でございます。
メンバーは長野から焚火人さん、東京から仁山幾良さん、
さらに根室のふじさんと大喜さん。
そして浦河からお越しのあらちんパパさん、あとワタシ。
うちの晩ごはんと皆さん持寄りのおみやげで満腹~楽しいひと時となりました。
さあ来年はどこで?そしてこれを見ているアナタも次回いかがですか?

ウニ祭り中。

みんなで記念撮影。
[ 2012年07月18日 10:25 ] カテゴリ:宴会・イベント | TB(0) | CM(11)
楽しそうですね~ ^^)
手前のケーキ なかなかのセンスですよ~ 笑)
みんな楽しそうでね~

えぞさん髪伸びましたね ^^)
[ 2012/07/18 20:46 ] [ 編集 ]
イノぶた さん
おおおっっ!ワタシの髪が伸びていることを看破するとは物凄い眼力ですね?やりますね。確かに半月ほど刈ってないです。かつてないことです。
[ 2012/07/18 21:02 ] [ 編集 ]
丸刈りでは負けん。
筋肉ではかないませんが、丸刈りと、オデコの広さでは負けません(;一_一)。
[ 2012/07/18 23:35 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
オフ会楽しそうですね。楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ~。
うに祭参加したいです~。
窓から海が見えていいですね。
近かったら参加するのに残念です(;;)
お酒飲みながら美味しいもの食べるの最高ですよね~。
ケーキ面白い形してますね( ´艸`)
[ 2012/07/18 23:44 ] [ 編集 ]
お世話になりました^^)ブログ記事がんばりました
[ 2012/07/19 06:58 ] [ 編集 ]
あらパパも参加してますよ~^^  カメラと手元しか見えてませんが^^v

楽しかったですね~
《続》楽しかったオフ会・・・inうみねこ屋 アップしました^^v
[ 2012/07/19 08:46 ] [ 編集 ]
仁山郁良 さん
次回は勝負をつけねばなりませんね???

あるちゃん さん
オフ会盛況のうちに終了しました。楽しい時間ははやいですね?皆さんともうちとけてあっとゆう間でしたよ。来年は再び根室の地で開催のうわさです。

根室大喜 さん
こちらこそお世話になりました。オフ会でうみねこ屋のご利用ありがとうございます。記事楽しく読ませてもらいますよ!

あらちんパパ さん
ひーーーごめんなさい。ワタシとしたことがうっかりはちべえでした。早速記事にリンクを追加しておきました。ブログの記事は昆布のこだわりが垣間見える内容、さすがです・・・。
[ 2012/07/19 10:10 ] [ 編集 ]
お世話になりました
今回はホストに徹していただいてありがとうございます。
海の幸も美味しくて、ワシの記事を読んだ友達が家族で泊りに行くと言っていました。
奥様にもよろしくお伝えくださいませ。
[ 2012/07/19 22:23 ] [ 編集 ]
ふじさん
このたびは有難うございました。ブログの記事でPRもしてもらったりして。しかしなんですね、鮭児やホッケの刺身などは普段はなかなか出せないので、これから投宿されるお客様にはちょっと恐縮です・・・。
[ 2012/07/19 22:52 ] [ 編集 ]
えぞばふんうにさん
夕べ、無事帰宅しました。
今年は天気もよく、ツーリングとしても最高でしたが、オフ会も楽しかったです。えぞばふんうにさんは宿主ということで、なにかと大変だったことでしょう?もっといろんなお話をお聞きしたかったところです。
来年は第3回が開催できることを楽しみにしています。
奥様にもよろしくお伝えください。
[ 2012/07/22 21:03 ] [ 編集 ]
焚火人 さん
北海道ツーリングお疲れでした〜今年は比較的天気に恵まれたのではないでしょうか?道東とあわせて道北も廻られたようですね
広大な北の大地を満喫されたなら何よりです。
また一杯やりながらゆっくりお話できたらイイですね。来年のオフ会でまた会いましょう!
[ 2012/07/22 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


