えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

木登りエゾリス

sss-DSC_6399.jpg
木登りは得意中の得意!なのがこちらのエゾリス君。
チャチャチャっと軽快に松の木に登っていきますが、
ハタと下を見るとカメラが・・・降りようかどうしようか???

こちらは冬のエゾリスくん

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
耳の飾り毛がピョコンと・・・いつもポチッと応援ありがとうございます
[ 2012年06月29日 10:29 ] カテゴリ:どうぶつ | TB(0) | CM(13)
可愛い逢いたい
[ 2012/06/29 10:58 ] [ 編集 ]
みかん さん
先日はお泊り頂き有難うございます。
エゾリスは季節によっていろんな背景で撮れるので楽しいですね。今年は春の花園を狙ってたのですが訪問のタイミングが合わず。来年に持越しとなりました。
[ 2012/06/29 15:13 ] [ 編集 ]
かわいいエゾリスの写真が撮れましたね^^)恐れ入ります
[ 2012/06/29 18:29 ] [ 編集 ]
宮崎駿の映画に出てきそうな感じだな。。。
[ 2012/06/30 00:21 ] [ 編集 ]
えぞばふんうにさん  おはようございます♪

いつもありがとうございます♪

エゾリスは雪も融けてこれから活発に運動ができ
木陰からチラッと見ているようで可愛いです。
[ 2012/06/30 09:49 ] [ 編集 ]
おはよう~
お~、林でエゾリスのかくれんぼかと思ったら
よく見れば大木の枝からばふんうにさんを眺めてるんだね。
イソップ物語のワンシーンの様でメルヘンじゃね~
エゾリスの 瞳に映る 蝦夷の初夏
って事で、今日も Happy ! Bye. v-221
[ 2012/06/30 12:07 ] [ 編集 ]
根室大喜 さん
エゾリスってのはなんとも絵になる瞬間が多いですね~でもいい瞬間で止まってくれるとは限らず、苦労するんです。

ロン さん
背景がちょっと変わってるのでなんとなく違う世界って感じがしますね。

柴犬ケイ さん
エゾリスはけっこう冬の間も活動はしてますが、この季節はあったかくなって彼らもなんとなく嬉しそうに感じますよ。

★道楽★ さん
そうなんですたぶんエゾマツでしょうか、けっこう太い木でした。
意外とあんまりない構図でこっち向いててかわいいので今回採用してみました。
[ 2012/07/01 09:06 ] [ 編集 ]
おぉおぉー!( ゚д゚)ナイスハント!

木の根元付近からの撮影かしぃら?
背景も素晴らしいですね(A`*)

そろそろ宿のカモメは巣を造りましたか?

[ 2012/07/01 10:10 ] [ 編集 ]
かわいいわ~ \(^o^)/
愛くるしい表情をしていますね!
えぞさんとにらめっこですか? 笑)
[ 2012/07/01 14:43 ] [ 編集 ]
ズキュ~~ン(o→ܫ←o)
あまりの可愛さに心射抜かれましたv-238
エゾリスさんに肩にまで登ってきてもらいたいです。
[ 2012/07/01 17:24 ] [ 編集 ]
ヤギ さん
リスがチャチャっと木に登ったので、すかさず根元位置を奪取しまして、見上げて撮りましたよ。体勢がきびしくて、腕もぷるぷると震えながらの撮影でした・・・。
宿のゴメは予定通り3つタマゴを産みまして、ただいまあたため中ですよ。ヒナ誕生まで10日くらいとみました。記事近日公開予定~。

イノぶた さん
まったくエゾリスくんのモデルっぷりには脱帽ものですよ。もうちょっと動作が緩慢ならなお良いのですが、いかんせん落ち着きがないんです。

ネギ さん
エゾリスが肩に乗ったり頭のてっぺんに登ったりしたら超癒されですね~そういえば網走のリス園というところは入場料がかかりますが園内にシマリスがたくさんいて、人の手からえさを食べてくれまして、大の男も癒されます・・・。
[ 2012/07/01 18:24 ] [ 編集 ]
良い表情を捉えましたね。
[ 2012/07/01 22:34 ] [ 編集 ]
ふじさん
ありがとうございます~エゾリスくんの表情は癒し効果満点ですね。
[ 2012/07/02 15:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


