えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  道東うまいもん >  でっかい足寄ででっかいハンバーガー


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

でっかい足寄ででっかいハンバーガー

sss-DSC_9204.jpg
足寄町のWoodyBellというお店でハンバーガーをぱくつくワタシ。
十勝産ゴーダチーズとモッツァレラチーズたっぷりの十勝チーズバーガー
でかすぎてどっから喰っていいのか迷いますが、相手に不足はありません(謎)
とっても旨かったんですが、晩めしは喰わなくても大丈夫な感じでした。

こんなのもあったのよ。
[ 2012年06月26日 21:18 ] カテゴリ:道東うまいもん | TB(0) | CM(12)
わんばんこ~
おいしそうですね。

あごが疲れませんか?(^^)

私も、結構バーガは好きなんです。

食べに行ってみようかな。
[ 2012/06/26 21:47 ] [ 編集 ]
こういうのは豪快に食った方がよりウマいんですよね~
[ 2012/06/27 00:57 ] [ 編集 ]
かぶりついてる姿も絵になりますね(●^o^●)
[ 2012/06/27 05:40 ] [ 編集 ]
T.I さん
あごが・・・疲れます。が、メニューも豊富でボリューム満点です。足寄ってくらいですから今度よってみてください。

ロン さん
もう口の周りがデロデロになったりしますが、みんなデロデロなので気にしないってことで。

根室大喜 さん
さすがにこのあとシェイクは飲めませんでしたよ・・・。
[ 2012/06/27 07:53 ] [ 編集 ]
φ(・ェ・o)メモメモ
今度近くへ行ったらよってみよ~っと♪
[ 2012/06/27 12:25 ] [ 編集 ]
ミドリ さん
足寄の道の駅のそばです。店の前のパラソルが目印でした。
[ 2012/06/27 23:34 ] [ 編集 ]
USAサイズ?
先日 スミソニアンの国立美術館の地下のCAFEで
ランチをしましたがそのとき食べたのがWハンバーガー
でかくてプレスしても口になかなか入らなくて一苦労

USAサイズは特大ですが足寄バーガーも特大ですね。
でも断然 足寄のほうがうまそうです。
[ 2012/06/28 04:30 ] [ 編集 ]
お星様 さん
まさにその通りで、アメリカンサイズでした。ミディアムとかあったんですけどブログネタ的にはでかいほうがいいと思いまして。
道東と違ってアメリカはハンバーガーの本場だけに、美味しさも格別だと想像しましたが・・・。
[ 2012/06/28 17:36 ] [ 編集 ]
大きさもさることながら・・・
チーズがいっぱいっで ボリューム満点!!
これ 食べちゃうと他食べれないですね 笑)

すごいわ~ \(^o^)/

[ 2012/06/28 20:26 ] [ 編集 ]
イノぶた さん
この日の晩飯は結局抜きました。さらにもうしばらくハンバーガーは食べなくてもいい感じです。でもしばらくするとまた食べたくなるなる、と思います・・・。
[ 2012/06/29 10:31 ] [ 編集 ]
豪快なパクつき顔、いいですね~^^
ビッグなハンバーガーって、中身がはみ出したりしてなにげに食べるの難しくないですか?
それにしても、美味しそうだなぁ。
[ 2012/07/03 00:43 ] [ 編集 ]
あんちゃん さん
そうそう、食べづらいですよね。口の周りがデロデロになりがちなので気をつけねばなりません。特にドレッシングのかかったレタスなど難敵です。
[ 2012/07/03 14:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


