えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子ギツネは夢の中

sss-0375k.jpg
この春生まれた子ギツネが気持ちよさそうに昼寝中です。
いつもは警戒心が強くて寄れないんですが、よっぽど眠かったのでしょう
なんか見てたらこっちまで眠たくなってきましたよ・・・。

おふくろさんも、やっぱり寝ている。
[ 2012年06月23日 16:21 ] カテゴリ:どうぶつ | TB(0) | CM(12)
私も 運転中眠かったので・・・
立体駐車に逃げ込んで お昼ねしました! 笑)
気持ちがよかったです ^^)

多分・・・・きつねさん達みたいに かわいい顔してなかったでしょうけど・・・ 笑)
[ 2012/06/23 18:21 ] [ 編集 ]
イノぶた さん
運転中の眠気は危険が危ないですよね。眠たいときはクルマを停めて一休みが正解!私は車の中で寝るときはなぜか口を開けて寝ていることが多いです。
[ 2012/06/24 18:59 ] [ 編集 ]
仔ギツネこんこん山の中~
本当に気持ち良さそうです。
[ 2012/06/24 21:07 ] [ 編集 ]
コンちは~
子狐にとっては今が一番いい時じゃね!
秋が過ぎれば親離れの試練が待ってる。
それ迄にう~んと甘えて勉強・・・・

キタキツネ 暫しの休息 親子連れ
満ち足りて 緑のベッドで キタキツネ

って事で、今日も Happy ! Bye. v-221
[ 2012/06/25 12:17 ] [ 編集 ]
キタキツネが街中に現れるようになって・・・
[ 2012/06/25 17:22 ] [ 編集 ]
ふじさん
ちょうど昼過ぎくらいでしたので、眠くてたまらなかったようですよ。

★道楽★ さん
そうですね~時どきお母さんに甘えつつ、エサを喰べて、天気がいいと外で昼寝・・・天真爛漫って感じです。

根室大喜 さん
根室の街中にも出るでしょう。人里に出るとエサにありつけると学習するようです。クルマにひかれなきゃいいんですが・・・。
[ 2012/06/25 18:13 ] [ 編集 ]
このFOX君にそっくりのアメリカンCATを撮りました。
でかいですよ。。。。。

DC毎日33度を超えておりまして暑いですが楽しんでます。
また整理したらブログに載せますね。
[ 2012/06/25 22:51 ] [ 編集 ]
母子共に気持ち良さそうなお昼寝ですねぇ
うらやましぃ
[ 2012/06/25 23:41 ] [ 編集 ]
えぞばふんうにさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪

子キツネさんの昼寝は可愛いです。
お母さんも昼寝で親子に癒されます。
[ 2012/06/26 06:56 ] [ 編集 ]
お星様 さん
ええ~33度越えですか!こちらの4倍近くありますよ?暑くてもきっと楽しんでるのでしょうね。DCレポート楽しみにしております~

ロン さん
なんにも悩みがなさそうな、スヤスヤ顔ですね。元気に大きくなってほしいものです。

柴犬ケイ さん
子ギツネは寝る前にはウニの殻をかじってみたり、鹿の骨をしゃぶったりと、なかなかめんこいのです。私もすっかりいやされました・・・。
[ 2012/06/26 20:17 ] [ 編集 ]
自分も最近眠くて眠くて・・
でも自分だけじゃなかったんですね。って、自分はキツネと一緒?
[ 2012/07/02 22:11 ] [ 編集 ]
焚火人 さん
私も眠くて・・・この子ギツネを枕にしたら気持ちイイだろうなあ、と思ってましたよ。
[ 2012/07/03 16:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


