えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  道東うまいもん >  東藻琴乳酪館 カマンベールチーズソフト


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東藻琴乳酪館 カマンベールチーズソフト

sss-DSC_9091.jpg
ここ大空町東藻琴は、大正時代に入植以来開拓百年の歴史があるそうな。
まあ北海道の歴史はこれすべて先人の開拓の歴史といっていいと思います
百年前・・・北海道は見渡す限りの原生林がひろがっていたことでしょう。
そんな先人のご苦労に想いをはせつつ、カマンベールソフトを頂きます。
旨し!思わずおかわりしましたよ。(ホント)

☆☆☆オフ会のお知らせ☆☆☆

7月15日 羅臼うみねこ屋にてオフ会やります!!!

詳しくは
根室大喜さんのブログふじさんのブログ
をご覧下さい。

長野県から、焚火人さん参戦決定!

[ 2012年06月11日 07:45 ] カテゴリ:道東うまいもん | TB(0) | CM(8)
え~カマンベールのソフトクリーム??
どんなお味~ まったり濃厚な味なのかなぁ~
とても 美味しそうですわ~!!
[ 2012/06/11 20:05 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
チーズ系すごく好きなんですよ~。
カマンベールチーズソフト売ってるとこ通ったら
絶対買っちゃいますよ(笑)
名前聞くだけで美味しそうです。
私もぺろっと2個ぐらいいけちゃいそうです^^
[ 2012/06/12 01:21 ] [ 編集 ]
イノぶた さん
濃厚なんですがくどくなくてウマかったですよ。思わずおかわりしたくらいですから・・・。

あるちゃん さん
このソフトはチーズ好きにはたまらないと思います。けっこう人気があるようで乳酪館という施設のなかは座って食べるところがなくて、しょうがないのでここで食べたのでした。
[ 2012/06/12 06:47 ] [ 編集 ]
おはよう~
お~、美味そうなソフトクリーム!
ソフトにも大盛り、お代わりがありなんじゃね。
なら、次はメガ盛りにチャレンジってか・・・・
大きいことはイイ事だ、でっかいどう、北海道!
って事で、今日も Happy ! Bye. v-221

[ 2012/06/12 10:39 ] [ 編集 ]
★道楽★ さん
ソフトクリームもゆっくり食べられたらいいんですが、暑い日はさっさと喰わないと溶けちゃいますからね~なので物足りなくてってのもあるんですがね。美味かったんですが、あとで喉が渇きましたね~。
[ 2012/06/12 17:37 ] [ 編集 ]
いい光ですね(A`*)
にしても(A`*)長靴が似合うなぅ

ばふんうにさんと(A`*)遊びに行きたくなるような写真ですね。



[ 2012/06/12 22:15 ] [ 編集 ]
ソフトクリームのお替りをするというのは、珍しい気がします(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

しかし、えぞばふんうにさまは、被写体として絵になりますね^^
[ 2012/06/13 06:23 ] [ 編集 ]
ヤギ さん
長靴は私のトレードマークみたいなもんですからね~年中履いてます。身体の一部みたいになってますよ。

根室大喜 さん
今回もお得意の自分撮りですが、ソフトクリームが溶けちゃうので結構テキパキやらないとダメなんです。その上演技ですから。
忙しいったらありゃしない感じです。
[ 2012/06/13 11:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


