えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  おんせん >  池の湯から明日を睨む


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

池の湯から明日を睨む

sss-DSC_8798.jpg
屈斜路湖畔に点在する露天風呂の一つ、池の湯で仁王立ちしてみました。
その名のとおりの広さ、湖も見えて開放感抜群です。
お湯の神さまが祀られてましたので、今後ともよろしくってことでお参りを。

ふ~さっぱり!
[ 2012年06月14日 08:44 ] カテゴリ:おんせん | TB(0) | CM(12)
いい体をされてるんですね^^)前を向かないんですか?
写真貸してください
[ 2012/06/14 09:37 ] [ 編集 ]
いつも感心するのですが・・・・・・
セルフタイマーで撮ってるのかな?
急いでお湯のなかを走って行ってポーズをとるのでしょ。

なかなか、色白ですね。いや尻白かな?
向こう岸から誰か見てますよ~~~
[ 2012/06/14 14:13 ] [ 編集 ]
根室大喜  さん
前を向いたら妙なものが写ってる可能性がありますので。(謎)てゆうか妙なものが写っている写真はたくさんあるんですが、さすがにブログに載せるわけには参りません・・・。


お星様 さん
いつも人に聞かれるのですが、温泉で自分撮りするときはインターバルタイマーとゆう機能を活用しています。
これは例えば3秒に1回、全部で何百枚撮る、みたいに任意に設定できるんです。同時に撮影開始時間も設定できる(3分後開始、のように。)ので、フォーカスを決めてカメラを設置したらあとは余裕を持って準備することが出来るとゆうわけです。
なのであとで写真をえらぶときは裸の男の連続写真になっているので相当おもしろいですよ。




[ 2012/06/14 16:56 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
広い露天風呂ですね。
湖の景色見ながらの温泉最高ですよね。
すごく引き締まった体されてますね^^
[ 2012/06/14 21:27 ] [ 編集 ]
荒々しい感じがいいですよね~
野天・・・へびとかでませんか?
お湯の神様 素敵です ^^)
ちょっとカブトっぽいかな? 笑)

コジリ好きです 笑)
[ 2012/06/14 23:04 ] [ 編集 ]
写真お借りしました(-人-)事後承諾
[ 2012/06/15 08:20 ] [ 編集 ]
あるちゃん さん
私は普段体をこき使ってますので、しぜんと締まってくるものと思われます・・・(謎)

イノぶた さん
露天風呂でときどきヘビいますね~ここでは見たことないんですが。出てもおかしくないシチュエーションです。
今回はシリの半分上だけにしてみました・・・。

根室大喜 さん
了解でございます。

[ 2012/06/15 16:41 ] [ 編集 ]
えぞばふんうにさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

屈斜路湖畔を眺めながらのお湯の神さまが祀られて
いる池の湯はご利益があり心身とも健康になりそうです。
[ 2012/06/15 18:24 ] [ 編集 ]
ドライブでもオープンカーですると楽しいようにお風呂もこういう開放感があると余計気持ちいいでしょうね!
[ 2012/06/15 23:54 ] [ 編集 ]
柴犬ケイ さん
そうですね、露天風呂に神様が祀られているところは珍しいと思います。私の見ている方にも妙なオブジェがありました。

ロン さん
これだけ広いと思わず泳いでしまいそうです。とても爽快な温泉でしたよ。ただ足元が少々藻で滑るのが難点です。
[ 2012/06/16 06:23 ] [ 編集 ]
おはよう~
朝寝、朝酒、マル秘の湯が大好きで・・・・♪
身上潰さない様ご用心!
って事で、今日も大胆なポーズに拍手。Bye. v-221
[ 2012/06/16 10:18 ] [ 編集 ]
★道楽★ さん
いつも汚い尻を晒してスミマセン・・・。いかんと思いながらついつい出してしまうんです。まだ続くと思います。(謎)
[ 2012/06/16 17:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


