えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  道東うまいもん >  ジローズカフェ 弟子屈


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジローズカフェ 弟子屈

sss-DSC_4843.jpg
今回は私にとっての隠れ家カフェをご紹介しちゃいましょう。
紹介すると隠れ家じゃなくなっちゃうのが辛いところですがね。
弟子屈のジローズカフェさんです。
フレンドリーで巨大な看板犬も大歓迎~
こういうところで旨いコーヒーを飲むって至福ですね。

散歩に連れてってくれ!
[ 2012年09月24日 17:58 ] カテゴリ:道東うまいもん | TB(0) | CM(7)
奥さまの焼いたコーヒカップで奥さまの淹れたコーヒがもう一度飲みたいです^^)エゾバフンウニカフェ
[ 2012/09/24 19:31 ] [ 編集 ]
二郎牧場楽しそうですね!!
乗馬したいなぁ~
その後 美味しいワッフルでブレイク タイム!

散歩もアトラクションかな?? 笑)
[ 2012/09/24 21:35 ] [ 編集 ]
根室大喜 さん
隠れ家カフェもいいですが、海を見ながらコーヒーを飲めるえぞばふんうにカフェもすてがたいともっぱらの噂です??

イノぶた さん
乗馬もおもしろそう~ですね。ブログネタ的にも。次回ぜひとも挑戦してみようと思います。
ここの犬は超フレンドリーで大好きなんです。
[ 2012/09/24 23:16 ] [ 編集 ]
ワッフルには何を?
メープルシロップですか。
それともハニ――――、フラーッシュ?
[ 2012/09/29 21:57 ] [ 編集 ]
仁山郁良 さん
これなんだったかな???
たしかアイスクリームだったような気が・・・。ハニーフラッシュではない・・・はず。
[ 2012/09/29 23:20 ] [ 編集 ]
うちもそのうち、次郎さんのようなcafeやりたいです。ここのビーフシチューもおいしいですよね。落ち着く雰囲気もいいですよね。
[ 2012/09/30 20:26 ] [ 編集 ]
山本牧場OWNER さん
しばらくでした~ジローズカフェけっこう知ってる人が多いようで、私だけの隠れ家ではなかったみたいです。(当然)
牛たちは今年の夏はバテてなかったですか。また会いにいきたいなあ~
[ 2012/09/30 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


