えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中標津フェリーチェ

sss-8933p.jpg
嗚呼旨いイタリアンが喰いたや・・・ってことで
やってきました。中標津は噂のフェリーチェというお店。
昼時のオーダーはコースにしてみました。前菜からして心意気を感じますが
メインのパスタ、サーモンと中標津産しいたけのクリームソース
ああ旨し!満足満足。うまいものを喰うと幸せな気分になりますね。
[ 2012年05月30日 09:26 ] カテゴリ:道東うまいもん | TB(0) | CM(10)
うまいものを喰うと太りますけど・・・
[ 2012/05/30 20:24 ] [ 編集 ]
えぞばふんうにさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

お洒落なお店でサーモンとシイタケのクリームパスタ
美味しそうです。
リピート決定ほど気に入られて良かったですね。
[ 2012/05/30 21:57 ] [ 編集 ]
最近 相方さんの作ってくれるパスタばかり食べているけど・・・たまに外食のイタメシもいいかも! \(^o^)/
前菜のチーズ美味しそうです!!
[ 2012/05/30 22:59 ] [ 編集 ]
こんばんは。
私もたまに美味しいパスタ食べたくなります。
前菜も美味しそうですね。
ランチに前菜付いてくるのって嬉しいです。
パスタもとっても美味しそう~^^
私もおしゃれなカフェとかおしゃれなイタリアンの
お店行くの好きです。
中標津ってなんて読むんだろう?と思いました。
初めて聞く地名です。
[ 2012/05/30 23:07 ] [ 編集 ]
こんな洒落た店があるとは、
次に行くときの参考にします。
値段は高めですか安めですか?
[ 2012/05/31 07:02 ] [ 編集 ]
根室大喜 さん
喰った分のカロリーを運動で消費!できるとイイですよね~
私はランニングするようにしてます。

柴犬ケイ さん
今まではイタリアンを食べにいくことはほとんどなかったんですが、突然パスタが食べたくなりましてね。前から気になってた店に行ってみたわけです。スタッフの笑顔もとてもよかったんです。

イノぶた さん
相方さんが作ってくれるんですか~イノぶたさんは幸せ者ですね。
ワタシ料理が苦手で・・・
前菜はじつは書き忘れてましたが、新タマネギのムースなのです。甘みがあって美味でしたよ。

あるちゃん さん
中標津は、なかしべつと読むんです。北海道は難読地名の宝庫ですね。因みに中標津は序の口で、釧路の周りなどは超難読のオンパレードですよ。

ふじさん
今回はコースだったんですが1280円だったはず、とても安い印象です。かみさんもびっくりしてました。パスタ単品で900円くらいだったかな。お勧めです。
[ 2012/05/31 18:12 ] [ 編集 ]
こんちは~
サーモンがいっぱい パスタが美味い~ v-342
イタリアンとは、おされですな~
幸せも 二人仲良く イタリアン v-344 ボーノ!
って事で、今日も Happy ! Bye. v-221
[ 2012/06/01 12:25 ] [ 編集 ]
★道楽★ さん
サーモンといえばこのあたりの名産です。まあサーモンといってもさまざまなわけですが。それにしても鮭っていろんなものに相性いいですねえ~オールラウンドプレイヤーってやつですね。
[ 2012/06/01 20:54 ] [ 編集 ]
えぞさん。 こんばんは! お久しぶりです。

男らしい食べっぷりに、てっきり おしゃれな名前のラーメン屋さんかと
思いました(笑)
クリームパスタ美味しそう~!
クリームも鮭もシイタケも・・・
北海道は美味しいものの宝庫ですね。
[ 2012/06/02 21:16 ] [ 編集 ]
あんちゃん妻 さん
しばらくでした~引越しなどで忙しいだろうなあと思っておりましたよ。そういえば中標津のミルクラーメンてゆうのもありました。あんまり食べる気をそそられないのですが、意外とうまいとのうわさも少々あります。

[ 2012/06/03 07:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


