えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  宴会・イベント >  第5回社員研修・鱒やの巻


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第5回社員研修・鱒やの巻

sss-DSC_8899_20120525153020.jpg
道東の宿に宿泊し、良いところを吸収しちゃおうってことで
はじめられたこの企画も今回で5回目となりました。
今回おじゃましたのは弟子屈町の鱒やさんです。
木のぬくもりあふれ、居心地の良いお宿でしたよ。食事も地物で美味しい~
ブログもハイクオリティー!さすがです・・・。
[ 2012年05月25日 16:02 ] カテゴリ:宴会・イベント | TB(0) | CM(12)
根室のウニ屋は、料簡が狭いので、他所のウニは絶対口にしませんがね(;ーー)
いいところを吸収しようとされるその心の広さが発展に繋がるんやと思います。
[ 2012/05/25 18:23 ] [ 編集 ]
根室大喜 さん
宿屋もいろいろですからね~泊まってみると勉強になりますよ。目からウロコとか。じつは自分たちへのごほうびの意味合いもあるんです。
[ 2012/05/25 21:13 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
他のお宿に宿泊して参考にするのいいですね。
お料理も美味しそう~。
弟子屈ラーメンていうのを最近北海道展で食べましたよ。
札幌に住んでる方が弟子屈はなかなか行かないと言ってました。
[ 2012/05/25 22:36 ] [ 編集 ]
あるちゃん さん
弟子屈ラーメンは最近ちょっと頑張っているようで札幌などに進出してますね。札幌から弟子屈までだと高速つかっても5時間くらいかかりますので、あまり気軽には行けませんね。
[ 2012/05/26 06:54 ] [ 編集 ]
奥さんとの息抜き旅行ですね。
[ 2012/05/29 21:02 ] [ 編集 ]
ふじさん
そのとおりなんでございますよ。
[ 2012/05/29 21:33 ] [ 編集 ]
ちょうど最近、鱒やさんを調べ始めたところでした。今年の北海道はトホ宿も利用してみようかと思っています。
[ 2012/06/01 08:14 ] [ 編集 ]
焚火人 さん
鱒やさんはお勧めですね~周りの自然も料理も申し分なし。とほ宿なんですけど男女別相部屋ではなく個室ってところもイイですね。
[ 2012/06/01 09:11 ] [ 編集 ]
職場の親睦会を開催しようかと思ってますが
代わり映えのない温泉宿へ宿泊し飲んで食って騒いで・・・ではなく
コテージっぽい感じもいいかなぁ~と思って
色々と調べてましたら^^
ここにたどり着きましたよ^^v
鱒やさん 職場の親睦会で利用するにはどうでしょうかね!?
年齢は40才~60才 人数は8人くらいなんですが!?
[ 2013/01/16 09:40 ] [ 編集 ]
あらちんパパ さん
なるほどなるほど。鱒やさんは大きめログハウスで部屋も5~6位はあったはずですので、キャパシティ的には充分かと思います。ただ他のお客さんがいると食事の際一緒になるので宴会はイメージしづらいかも。宿の周囲は何もない大自然です。宿主は気さくな方なので、相談されることをお勧めします。
[ 2013/01/16 12:30 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
宴会的なものは厳しいかなとは思ってました^^;
機会がありましたら カミさんとふたりで行ってみたいと思います
[ 2013/01/16 20:14 ] [ 編集 ]
あらパパ さん
ぜひお泊りしてみてください。きっとリピートしたくなると思いますよ!
[ 2013/01/16 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


