えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  どうぶつ >  オットセイのあくび


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オットセイのあくび

sss-5475k.jpg
今日は羅臼の沖で愉快な仲間に会うことができました。
キタオットセイです。しっぽを丸めて浮かんでますがラッコではありません。
昼寝中だったようであくびを連発・・・じゃましてごめんね~

じゃあね~またね!

羅臼の観光船といえば、知床ネイチャークルーズ!!!
[ 2012年05月15日 17:23 ] カテゴリ:どうぶつ | TB(0) | CM(9)
尻尾で背中かいてるみたい!
可愛いですねぇ
[ 2012/05/15 20:26 ] [ 編集 ]
ロン さん
キタオットセイはいつも尻尾をピョコンと上に丸めるようにして浮かんでいます。ホントに背中掻いてるみたいですね~
[ 2012/05/16 06:03 ] [ 編集 ]
おはよう~
北の海は自然の恵みが豊富でオットセイ達も
ゆったりと暮らしているようですね。
人間社会は原発廃止・節電・電気料値上げだのと騒がしいが
オット静かにセイっと云ったかどうか・・・チョット苦しいww
って事で今日も Happy ! Bye. v-221
[ 2012/05/16 11:27 ] [ 編集 ]
穏やかな春の海って感じが伝わってきます。
波も無いようですし、オットセイ君も寛いでいるようですね。

ところで波間に浮かびながら寝れるんですか?
器用ですねえ。食っちゃ寝え、食っちゃ寝えですかね。
[ 2012/05/16 13:33 ] [ 編集 ]
★道楽★ さん
人間社会のゴタゴタなどどこ吹く風ってところでしょうかね~
なんとも羨ましいものです。でも知恵ある人間として脱原発を目指すってことで節電は頑張りたいですね。

お星様 さん
どうやらプカプカと波間に浮かびながら寝るようです。ノンビリっぽい感じですが、漁師さんなどに云わせると、とても利かん坊で、あみを破ったり魚を食い散らかしたりすごいそうです。見かけによりませんね。
[ 2012/05/16 18:07 ] [ 編集 ]
さすが!!
脂肪だわね~浮いちゃうんだもんね 笑)
私も漂いたい・・・なぁ~ 
[ 2012/05/16 19:54 ] [ 編集 ]
イノぶた さん
人間にとってはやっかいものの皮下脂肪も彼らには必要みたいですね。冷たい水なのに気持ちよさそうに浮かんでいます・・・。
[ 2012/05/16 20:19 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
すごいですね。
じゃあ、またねも・・・・してくれたんですね。
感動です。
[ 2012/05/16 23:02 ] [ 編集 ]
fumimina さん
このキタオットセイくん、表情ゆたかなので、写真をとるのも楽しいです。のんびりすごすってイイなあ、と。再認識しました。
[ 2012/05/17 15:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


