えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  おんせん >  まだまだ続く残雪の秘湯


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだまだ続く残雪の秘湯

sss-DSC_7950.jpg
いろんなものと戦い、疲れた体を充電中のえぞばふんうに。
まあ充電か放電かはよく分かりませんがね?
適温の湯につかり日常の些事を忘れても
持参のナベで急所を隠すことは忘れません。

準備も万全にネ

傑作過去ログを思い出しました。
[ 2012年05月01日 17:14 ] カテゴリ:おんせん | TB(0) | CM(25)
( ゚д゚)きたー!尻湯じゃないけど、素晴らしい!
このカットが似合いますね(A`*)

にしてもどうやって(A`*)こういう場所探し出すんだろう?

サーチ能力凄い(A`*)

[ 2012/05/01 20:57 ] [ 編集 ]
いつも写ってる片手鍋はモザイク代わりだったんですね(*ノノ*)
40度のお湯って結構熱そうですね。
茹でウニになっちゃいますよ(゚Д゚;)
あ、G.W.お世話になります。
[ 2012/05/01 21:01 ] [ 編集 ]
ははははっ・・・
確かに 傑作なお風呂でしたね 笑)
まさに野天 ワイルドですわ!!

今回は 心地いいお風呂でしたね!
[ 2012/05/01 23:05 ] [ 編集 ]
ヤギ さん
どうやって探すのかよく聞かれるんですが、何と申しましょうか野生の勘でしょうか、いや、匂いでしょうか。もしかしたら導かれているのかもしれません。(謎)

ヤギ さん
ご宿泊もうすぐですね~お会い出来るのを楽しみにしておりますよ。ところでネギさんとヤギさんは別の人なんですね?

イノぶた さん
尻湯とちがって一応全身入れるとあずましいですね!温度もちょうど良く、しばらくウトウトしてしまいました。これからも現状に満足せず、更なる傑作を目指して頑張ります。(謎)
[ 2012/05/02 00:04 ] [ 編集 ]
見るからに最高の風呂ですね!
[ 2012/05/02 00:41 ] [ 編集 ]
私、ヤギじゃないわよー!
植物のネギのイメージで・・・。

でも、よく間違われます( ´艸`)
[ 2012/05/02 02:16 ] [ 編集 ]
ヤギとネギは(A`*)別人だったりしまうす。
URL2人とも張ってるので、それぞれのブログで顔が見えたりしまうす(A`*)
[ 2012/05/02 02:18 ] [ 編集 ]
次回は秘湯巡りツアーをぜひ!!
でも、広さ的に一緒には入れそうにないですね(笑)
[ 2012/05/02 08:52 ] [ 編集 ]
ロン さん
これで桜の花でも咲いていれば言うことなしですね~

ネギ さん
あ、これは失礼しました。そういえば今日はアイヌネギを採ってきましたよ。天ぷらにしてお客さんに出しました。

ヤギ さん
ヤギさんとネギさんを間違わないようにしないといけませんね。このあとチェックさせてもらいますよ。

あんちゃん さん
ゼヒご一緒したいですね~ドロドロの湯もありますしデロデロの湯もあります。のでどちらか選んで下さい。だいたい1人用の浴槽サイズですので私が撮影してあげます。
[ 2012/05/02 12:32 ] [ 編集 ]
Best match
こういう光景がなぜか良く似合いますねえ。
野生というか、WILDというか、原始的?というか
とにかく合いますね。
誉め殺しではありませんよ。
[ 2012/05/02 13:45 ] [ 編集 ]
こんちは~
お~、マル秘の湯まだまだ沢山ありそうですなぁ~
その辺りは活火山羅臼岳の末梢にあたるのですかね?
掘ったら突然マグマが噴出したりして・・・てな事はないか~
でも最近は地震も多発してる様で、いつ何が起こっても可笑しくないかも・・・
マル秘の湯 皆で浸かれば 怖くない
っと北キツネのゴン太が云ったとか・・・
って事で、今日も Happy ! Bye. v-221
[ 2012/05/02 16:18 ] [ 編集 ]
えぞばふんうにさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

温泉は浅いですが寝転んで全身が浸かり
身体は温まりますね。
雪もかなり残っていますね。
[ 2012/05/02 17:20 ] [ 編集 ]
お星様 さん
恐れ入りまする。なんと言いますか自然の一部みたいになってますよね?原始人といっていいかもしれません。

★道楽★ さん
マル秘の湯はまだまだありますよ~羅臼の周辺にもあるのですが道東圏内ならちょっとクルマで走って行くこともあります。こういう怪しい場所は道東方面にはけっこう多いと思います。

柴犬ケイ さん
寝ながら湯に浸かると気持ちいいですよね。ここもけっこう温まりました。そして浸かりながら次なるブログネタを考えているわけです。
[ 2012/05/02 21:16 ] [ 編集 ]
秘湯名人ですね。
[ 2012/05/02 21:31 ] [ 編集 ]
ふじさん
秘湯名人・・・イイですねその響き。今度使わせてもらいます。根室方面は秘湯ないでしょうかね。
[ 2012/05/02 21:59 ] [ 編集 ]
大事なところは隠しておかないと、クマに食われちゃったら大変ですからね。昔からち〇こ隠して頭隠さず、って言いますからね。
[ 2012/05/03 11:14 ] [ 編集 ]
焚火人 さん
そうですね、昔から超有名なことばですね。ついついぽろっと出してしまうんですが。気をつけねば・・・。
[ 2012/05/03 14:44 ] [ 編集 ]
エゾバフンウニさん
根室は秘湯ないんです。温泉気が全くないのが悔しいです。
写真を良く見ると、表情が恍惚としていて良いです。
次のオフ会は、この鍋で1品作りましょう。
[ 2012/05/04 09:31 ] [ 編集 ]
ふじさん
ああやっぱりないですか。あんまり聞かないですもんね。このなべ、あくまでも温泉用ですが、どうしてもということでしたらお貸ししますよ~?ダシ絶妙・・・。
[ 2012/05/04 10:55 ] [ 編集 ]
湯の量が
急所用鍋が必要ないくらい、湯の量が多すぎますね(笑)。
こんな感じのワイルドな遊びは女子にはまね出来ないので、うらやましいなあ~。
[ 2012/05/04 15:08 ] [ 編集 ]
Lily さん
そうですね~ナベがなかったらわいせつ物陳列罪って感じです。ちょっと女子的には難しいかもしれません。とっても山奥の、絶対に人が来ないところだったらいいんですけどね?
[ 2012/05/04 15:14 ] [ 編集 ]
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
[ 2012/05/12 14:31 ] [ 編集 ]
ビジネスのマナー さん
はじめまして。脱線し放題の我がブログですが、これからも体をはって頑張ろうと思いますのでよろしくお願いします。
[ 2012/05/12 17:53 ] [ 編集 ]
やあ~相変わらず、イイ感じの秘湯ですね~!
しかし、なぜに毎回お鍋で隠すのでしょう?!(笑)お鍋を持参するお姿を想像するとおかしいです(笑)

熊の写真は・・・野生ですね~やはりi-230 これどのくらいのキョリから撮影されたんでしょう?コワくなかったですかi-201
[ 2012/05/14 19:52 ] [ 編集 ]
マナサビイ さん
何故にナベで隠すかといいますと、ナベでないと隠せないほどなんです。(ウソ)
なんかいつのまにか定着してしまいました。私の軽トラにはナベが積みっぱなしになっています。
クマは、50mくらいだったでしょうか、無心に喰っていたのでこちらに興味ない様子でした。なのであまり恐怖はありませんでしたよ。
[ 2012/05/14 20:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


