えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

荒波の風景

sss-0841_20120307230246.jpg
とある強風の一日、海岸で豪快な波を見ることが出来ました。
大きく盛り上がるクリアな海水と、風がつくる白い波しぶき、そして轟音。
これも知床の森羅万象のひとつってことで。
[ 2012年04月19日 22:21 ] カテゴリ:風景 | TB(0) | CM(10)
ひょ~v-405
お世話になっている間
荒天でなく好天に恵まれますように…
と願わずにはいられません(笑)
[ 2012/04/20 22:21 ] [ 編集 ]
これは良い写真ですね。
羨ましい1枚です。
[ 2012/04/20 22:39 ] [ 編集 ]
しゃちこ さん
こんなに波が高かったらちょっと船は出せませんね?写真は同じ道東でも羅臼からちょっと離れておりますので、羅臼町内のリアルタイム情報ではありません。今現在の(4/20夜)時点では海はおだやかなので心配しないで下さいね。せっかく来てもらえるので海が穏やかになりますように~!と、祈っております。

ふじさん
海水がにごる前だったのでクリアに写りましたよ。ここは風が吹くといつも波が高いポイントなんです。

[ 2012/04/20 23:32 ] [ 編集 ]
えぞばふんうにさんおはようございます
葛飾北斎みたい
[ 2012/04/21 07:15 ] [ 編集 ]
おはよう~
鉛色の空と海、霧状の波しぶきが北の海を思わせますネ。
波しぶき 最果ての海 春近し
臨場感溢れる一枚です。
って事で今日も Happy ! Bye . v-221
[ 2012/04/21 10:14 ] [ 編集 ]
yuchan さん
北斎の波の絵ですね?奥に富士山があるやつ。迫力のある絵ですね。あんなのを写真で目指したいものです。

★道楽★ さん
以前にも波の写真をアップしたのですが、デカい波は怖いですね。そんな怖さを乗り越えて近づいて撮影、潮でベタベタと。自然相手の撮影はなかなか大変です。
[ 2012/04/21 18:48 ] [ 編集 ]
うぉお~
凄い崩れ方の波ですねぇ~
美しい。。。
[ 2012/04/22 00:43 ] [ 編集 ]
ロン さん
水がクリアだったので綺麗に撮れたようです。天気が悪くても写真を撮りに出かけるべきだな~と再認識しました。
[ 2012/04/22 20:00 ] [ 編集 ]
相変わらず愉快なことをしてますね~。
しかしお尻が見れなくて残念です(笑)
羅臼の自然はやっぱ凄いな~。モモンガやばいです!!
[ 2012/04/25 18:48 ] [ 編集 ]
いたる さん
私の尻は穢いと評判なんですけどね~
モモンガは私もビックリ!以来魅せられました。
[ 2012/04/25 19:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


