えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  おんせん >  マル秘の湯で春を待つ男


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マル秘の湯で春を待つ男

sss-DSC_7303_20120322162304.jpg
春分を過ぎてもまだまだ冷え込みの続く羅臼ですが、
雪解けも少しずつすすんでいるようです。
川沿いにある残雪のオブジェを背景に、湯に浸かるえぞばふんうに。
アツアツのお湯でからだが真っ赤になりました。
[ 2012年03月25日 07:04 ] カテゴリ:おんせん | TB(0) | CM(19)
おはよう~
がはは~、又々登場マル秘の湯!
岩場背景の雪座布団がイイ味出てる、ナイスな一枚。
羅臼のPR用に羅臼観光協会に投稿されては如何・・・
鍋の効能も付記の上・・・・
って事で、今日も Happy ! Bye. v-221

[ 2012/03/25 10:55 ] [ 編集 ]
えぞばふんうにさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
川沿いにはたくさん温泉がでる場所があり
雪のオブジェで楽しんでいますね。
久しぶりの鍋の出番ですね。
[ 2012/03/25 14:30 ] [ 編集 ]
私には出来ないです

.....


素晴らしいド強に応援☆
[ 2012/03/25 16:59 ] [ 編集 ]
おつかれさまです。
ここはもしかして・・・羅臼のあの場所ですか?
[ 2012/03/25 21:41 ] [ 編集 ]
★道楽★ さん
雪座布団っていいですね~ほんとにそんなかんじですね。
私も最初はあんまり気にしてなかったのですが写真を見てびっくりでした。観光協会は、たぶん相手にしてくれないものと思われます・・・。

柴犬ケイ さん
ナベは久しぶりに活用できたのでうれしかったです~
ちなみに以前入浴したところと近いのですが別の湯なんです。
[ 2012/03/25 22:07 ] [ 編集 ]
湖の麓より さん
このマル秘の湯シリーズはあんまり真似する人はいないものと思われます。期待してる人はけっこういますが。

くまきち さん
これは羅臼町内ですが、あの場所ではないと思いますよ・・・。
[ 2012/03/25 22:13 ] [ 編集 ]
こんばんは。
今回もかなりの秘湯につかられてますね^^
毎回すごいなぁ~と感心して見ております。
いつも気持ちよさそうないいお写真になってますよね。
[ 2012/03/26 00:05 ] [ 編集 ]
やはり

一度羅臼の峠を降りたところにある有名な

温泉(露天)に行ったら

男性ばかりでした

とても入れなかったです
[ 2012/03/26 16:35 ] [ 編集 ]
随分股間がデカイと思ったら例のナベでしたか(´~`ヾ) ポリポリ・・・
ところで、殻付きウニの件ですが
流氷のせいで入荷が未定となりました
それに伴い、えぞばふんうにさんがえぞばふんうにを手にする日も未定となりましたので
悪しからずご了承くださいませ
[ 2012/03/26 17:25 ] [ 編集 ]
あるちゃん さん
源泉は強烈に熱かったのですが、石を必死に転がして湯船を作り適温にしましたよ。いつも見苦しい男のハダカでスミマセン。

根室大喜 さん
実はいま羅臼から離れて出先なんですが、羅臼にも流氷が来てるらしいですね。ウニはまた今度ってことで!
[ 2012/03/26 20:30 ] [ 編集 ]
もう尻湯と言えば、ばふんうにさん!(A`*)
これは凄いいい写真(A`*)

尻湯写真集(A`*) ばふんうにさんが出したら絶対買う。
[ 2012/03/26 21:07 ] [ 編集 ]
待ってましたぁ!
ホントどこに温泉が湧いてても入っちゃうんですね。
足とお尻しか暖まらなさそうなので、風邪をひかないか心配です(゚Д゚;)
[ 2012/03/26 21:10 ] [ 編集 ]
45度って熱いですね~
浅いから お鍋で湯をかけながら 笑)
まだ 雪は消えませんね!!
私も昨日久々に温泉に入りました。
野天じゃ~ないですけどね~ 笑)
[ 2012/03/26 21:38 ] [ 編集 ]
えぞばふんうにが28日水曜日に入荷しますので
29日木、30日金でお待ちできますが
そちらさまのご都合次第で
[ 2012/03/27 09:00 ] [ 編集 ]
お邪魔します。
超まる秘湯ですね~。
爆睡中のアザラシにしても
NICEな写真に思わず笑ってしまいました^^
またお邪魔させてくださいね♪
[ 2012/03/27 10:01 ] [ 編集 ]
ヤギ さん
ホントに写真集買ってくれるんですね?出しちゃいますよ?
尻湯写真集・・・聞いたことない・・・。

ネギ さん
温泉といえば入らずにはいられないんです。てゆうか気がついたら服を脱いでいる感じです。

イノぶた さん
イノぶたさんの記事に影響されて、いまとある場所に来ています。
麺と味噌をかき混ぜて食べ、卵のスープを飲み、かわいい狛犬(?)も見てきました~~~。

[ 2012/03/27 16:03 ] [ 編集 ]
根室大喜 さん
おお!してみると当初の予定通り29日にうかがっちゃおうかなと。ちょうど用事もあって釧路周辺にいくのでその足で向かいます。午前中に工場にうかがいましょうか、それとも昼に待ち合わせましょうか?

tani さん
はじめまして~ときどき脱線しつつ、いろんな道東のネタを紹介しておりますので!もうどんどん遊びに来てください。
[ 2012/03/27 16:23 ] [ 編集 ]
初コメさせていただきます。
GWにお世話になるものです!!いつ見てもいい眺めですねw尻湯w
冬の露天風呂ほど気持ちいいものはない^^v
[ 2012/03/27 21:24 ] [ 編集 ]
がると さん
はじめまして。本当はちゃんと全身浸かりたいんですが、人力だとどうしても浅くなってしまいますね~
5月お会いできるのを楽しみにしてます~
[ 2012/03/28 14:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


