えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  道東うまいもん >  帯広クランベリーにてスイートポテトを喰らう


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帯広クランベリーにてスイートポテトを喰らう

sss-DSC_6868.jpg
スイーツ王国十勝。えぞばふんうにをうならす甘いもんが目白押しです。
今回は帯広クランベリースイートポテト
この辺の人々のソウルスイーツといっても過言ではございませんね?
店頭ではグラム199円の計り売り。お店で食べるのはカットしたやつです。
ワタシ的にはまるごとでもいけるんですけどね?

こんなこともありました。
[ 2012年03月17日 08:05 ] カテゴリ:道東うまいもん | TB(0) | CM(12)
甘いものも酒も飲むんですね(@⌒ο⌒@)b ウフッそこ行ってみたい
ところでー。今回殻付きウニがあまり良くないので、次回以降良さそうな時に連絡します
デカイくせに中身がないのですよ\(`o'") こら-っこら
[ 2012/03/17 09:15 ] [ 編集 ]
えぞばふんうにさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

スイートポテト美味しそうです。
北海道は美味しいスイーツが多くいいですね。
ばふんうにさんはお酒と甘いものも好きなんですね。
[ 2012/03/17 12:59 ] [ 編集 ]
根室大喜 さん
了解ですよ~中身がぎゅっと詰まるまで寝て待ちます。
20日はキャンセルってことで。

柴犬ケイ さん
お酒も飲みますし甘い物にも目がないんです。なので黙ってたら太るので、しょうがないので走ってカロリーを消費しています。
[ 2012/03/17 16:45 ] [ 編集 ]
お店は違いかもしれませんが・・・
グラム売りのスイートポテト大好きです確か桃花堂だったかな・・・
クランベリーも美味しそうですね~
食べたいわ~ ^^)
えぞさん 顔怖いわ~笑)
[ 2012/03/17 20:55 ] [ 編集 ]
この写真が
えぞばふんうにさん???

[ 2012/03/17 22:16 ] [ 編集 ]
もう少し美味しそうなお顔でお食べあそばせ!
ここのは大人気ですよね。
[ 2012/03/17 22:45 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
スイートポテトとっても美味しそうですね。
私もスイートポテト大好きです。
お店の雰囲気もとっても良さそうですね^^
[ 2012/03/17 22:55 ] [ 編集 ]
イノぶた さん
桃花堂とゆうと札幌でしょうか。
いまHP見てみましたらスイートポテトほとんど同じ感じですね。食べ比べてみたいものです。イノぶたさん的にはお味はいかがでしたでしょうか

湖の麓より さん
まさしく私でございます。まあ少々むさい顔ですがこれが売りなんです(謎)

ふじさん
スイートポテトを喰いながら、あ~ソフトクリームも旨そうじゃねえか・・・と狙っている顔なんです。

あるちゃん さん
けっこう胃にずっしりくるんですよね~スイートポテトって・・・。
でも別腹ですのでね。絶対に喰います(謎)
[ 2012/03/17 23:22 ] [ 編集 ]
こんちは~
お~、スィーツ・・・
然し、何と無くおさまりが良く無い!
やっぱり、えぞばふんうにさんにゃあ・・・・
お酒はぬるめの 燗がいい ~ 肴はあぶったイカでいい~♪
 灯りはぼんやりともりゃいい~♪
・・・・・じゃねぇ~
って事で、今日も Happy ! Bye. v-221
[ 2012/03/18 16:35 ] [ 編集 ]
★道楽★ さん
そうですね~よく言われますがなんとなくそんなイメージですね。今も晩酌中ですからね。芋焼酎大好きなんです。日本酒も。
砂糖も好きな左党とゆうことで。
[ 2012/03/18 23:02 ] [ 編集 ]
うらやましぃ!
いつもブログ楽しませていただいてます!

クランベリーのスイートポテトおいしいですよね~。
店名が「アンゼルセン」の頃から大好きで物産展の度に並んで買ってますw
何回か帯広でも買ったことがあるんですが、お店で食べれるのは知りませんでした(゚Д゚;)

実は尻湯ファンなので、楽しみにしてます!
[ 2012/03/19 00:15 ] [ 編集 ]
ネギ さん
そうですね~もとはアンデルセンでしたね。
店内で食べられるのは意外と帯広の人も知らなかったりします
甘いものは別腹とはいえなかなかのボリュームですね。
[ 2012/03/19 07:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


