えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  とり >  みなとのウミアイサたち


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みなとのウミアイサたち

sss-1415k.jpg
いつもの町内パトロール、穏やかな港のなかでウミアイサを見つけました。
手前のヤツが雄で奥の2羽は雌のようですが、
特に雄のヘアスタイル(?)が格好いいですね~
もしかして彼らも港内をパトロールしているのかも?
[ 2012年03月12日 18:33 ] カテゴリ:とり | TB(0) | CM(12)
こんばんは~
お~、自然界では男性がお洒落のようで・・・
胸を張って凛と!
目も赤くなるョの~
男は辛いぜよ~っと云ったかどうか・・・
水面も春めいて来ましたネ
って事で、今日も Happy ! Bye. v-221
[ 2012/03/12 19:57 ] [ 編集 ]
面白い!!
この鳥さんのヘアスタイル、面白いですね~。
もともとこういうヘアの鳥なのか、たまたま今こんな感じなのか気になります。
今度見つけたくなりました。
[ 2012/03/12 22:46 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
ウミアイサという鳥初めてみました。
やっぱりオスの方が色が綺麗でかっこいいですね。
羽根が風邪になびいてるみたなツンと立ってるのが
独特ですね。
[ 2012/03/12 22:47 ] [ 編集 ]
★道楽★ さん
胸張ってますね~なんだか自信マンマンですよ。
私もあやかって胸を張って生きたいものです。

Lily さん
どうやらいつも普通にこの髪型らしいですね~何でこんなに形状記憶なのかは謎ですけど。ときどき港で見られるんです。

あるちゃん さん
このウミアイサとゆうのはカモの仲間なんですが、カモにも色んな種類があってバラエティに富んでいます。この辺りで数種類確認できますので、また何か撮れたらアップしますね!
[ 2012/03/13 00:42 ] [ 編集 ]
ヘアサロン ウミアイサ?
ウミアイサという鳥の名前を初めて知りました。
知らないことばかりです。
一見するとカモみたいですからカモの仲間でしょうね。

オスの後毛 のカット なかなかお洒落ですね。
[ 2012/03/13 16:45 ] [ 編集 ]
初めて見ました

ウミアイサですか

髪型がかっこいいですね

応援☆
[ 2012/03/13 18:16 ] [ 編集 ]
男は、身だしなみに気をつけないとね^^v
町内パトロールご苦労さまです。
言葉に気をつけないと不正コメントとみなされるようですね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
言いたいことも言えませんけど・・・
[ 2012/03/13 18:27 ] [ 編集 ]
お星様 さん
今回はウミアイサでしたが、カワアイサもいるらしいですね。他にもミコアイサとか。みんな毛がぴょんと立ってまして素敵な感じです。

湖の麓より さん
いまの若い人風の髪型、私はまねできません。

根室大喜 さん
そうですね、身だしなみ大事ですよ。
ところで大喜さんの辛口コメントがなんかに引っかかったんですか?
不正コメント???
[ 2012/03/13 20:17 ] [ 編集 ]
おしゃれなヘアスタイルですね。
[ 2012/03/13 20:46 ] [ 編集 ]
おしゃれさん 勢ぞろい!!
ピンピン髪が立っててかわいいね!!


・・・・・んん??
よく見たら寝癖っぽいかな~ 笑)
[ 2012/03/13 20:53 ] [ 編集 ]
ふじさん
ホントにお洒落ですね。毛がふさふさだといろいろとお洒落できるのでワタシ的にうらやましいです。

イノぶた さん
あ~!寝癖!お洒落さんかと思ったらちがったですか。そういえばうちの職場にもこんなのがいますよ。

[ 2012/03/13 21:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/14 16:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


