えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  おんせん >  川湯温泉の足湯は激アツの巻


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

川湯温泉の足湯は激アツの巻

sss-DSC_9598.jpg
厳冬期、おまけに早朝の川湯温泉・・・
けあらしが立つこの地に極上の足湯があるんです。
私平気な顔して入っていますが、じつはものすごく熱い!
きっと源泉の真上なのでしょうね~
近くにある硫黄山ともども、地球のエネルギーをヒシヒシと感じます。

[ 2012年02月28日 22:34 ] カテゴリ:おんせん | TB(0) | CM(13)
こんばんは^^
お写真を見た感じだと景色を眺めながら気持ちよさそうに足湯につかっているように見えますね。実は熱いのですか...(><)
気温が寒いと余計温度差で熱いですよね。
私は熱いお風呂苦手なので入れなさそうです。
[ 2012/02/28 23:47 ] [ 編集 ]
おはようございます
気持ちよさそうですね
それでは又お伺いします
[ 2012/02/29 05:26 ] [ 編集 ]
えぞばふんうにさん
昨日のアップってことは
もう帰られてしまった???

昨日帰ってきたので出張から

ニアミス???

応援☆
[ 2012/02/29 09:19 ] [ 編集 ]
こんにちは、2/28野付半島で遊んだ帰りに足湯寄ってきました。入りませんでしたけどね。
応援していきます。
[ 2012/02/29 14:56 ] [ 編集 ]
こんちは~
北の大地、春は足元から・・・・・
雪が溶けて 足湯になって 流れてゆきます~♪
もうすぐ春ですねぇ~ チョット気取ってみませんか~♪
って事で、今日も Happy ! Bye. v-221
[ 2012/02/29 15:21 ] [ 編集 ]
あるちゃん さん
ワタシの場合演技派ですから、なにげなく入ってますが実は熱湯コマーシャルです。血圧の高い人にはちょっとお勧めできないかも・・・。

ロボタン さん
朝湯ってのはいいですね~
体がしゃきっと目覚めますね。

湖の麓より さん
今回は所用の途中で立ち寄っただけなんです。意外と忙しい男で、すいません。



[ 2012/02/29 16:01 ] [ 編集 ]
Himagine さん
といいますと野付で鳥など撮影されたのでしょうか。それとも景色とか。もしかして、けあらしなんかきれいだったのでは?

★道楽★ さん
広島はそろそろ春の気配でしょうか。ぽかぽかとあったかい日も増えてきたりして。こちらはもうちょっと冷え込みが続きそうです~

[ 2012/02/29 16:11 ] [ 編集 ]
えぞばふんうにさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
川湯温泉の足湯は源泉の上ですから熱く
足湯すべてが熱いんでしょうか?
ばふんうにさんですから入り耐えられるんですね。
[ 2012/02/29 17:20 ] [ 編集 ]
柴犬ケイ さん
温度計っておけばよかったですね。なんか余裕なかったんです。
でもまあ全く入れないわけでもないです。ケイさんも入れると思いますよ。
[ 2012/02/29 18:53 ] [ 編集 ]
いいですね~
温泉いいなぁ~
私も入りたい!!
硫黄泉大好き!!
足湯でもいいから・・・雪見露天入りたいわ~ \(^o^)/
[ 2012/02/29 21:05 ] [ 編集 ]
イノぶた さん
川湯温泉には足湯だけでもあちこちにありまして、楽しめます。さらに近くの屈斜路湖周辺には怪しい湯もけっこう湧いています・・・。冬場はとっても冷え込みますが、木が霧氷で真っ白になって綺麗ですし、オススメですよ。
[ 2012/03/01 09:39 ] [ 編集 ]
早朝なら全裸でもいけませんか?いつもの片手ナベ使用で。温泉街のド真ん中、さすがにムリでしょうか?
[ 2012/03/14 08:27 ] [ 編集 ]
焚火人 さん
さすがにここで全裸はちょっと厳しいかもしれませんね~田舎とはいえオープンスペースですし。一応足湯ですしね?まあ個人的にはチャレンジしてみたいんですが。
[ 2012/03/14 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


