えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  宴会・イベント >  ブロ友あんちゃん夫妻と。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブロ友あんちゃん夫妻と。

sss-DSC_5400.jpg
北海道旅行中のブロ友あんちゃんご夫妻がうちに泊まってくれました。
ブログつながりから今回始めての対面、ホントに素敵なお二人でしたね~
そして常連さんたちとともに楽しく夜の部ですよ。
翌朝はなんと驚き、流氷がいきなり今期初の接岸です。


[ 2012年02月03日 22:25 ] カテゴリ:宴会・イベント | TB(0) | CM(12)
うひょ~いいな~流氷!!
本当に ラッキーなご夫婦ですね \(^o^)/
羨ましいですよ!!
[ 2012/02/03 23:12 ] [ 編集 ]
こんばんは。
流氷到着したんですか~。一度生で見てみたいもんです。
とても楽しそうですね。ラッキーなご夫妻ですね。
[ 2012/02/03 23:31 ] [ 編集 ]
笑顔の素敵な方々ばかりで^^)人が好きでお酒が好きで、自然が好きな方々ばかりの集まりなんでしょうね
[ 2012/02/04 06:15 ] [ 編集 ]
イノぶた さん
あんちゃんさんはその後網走で流氷砕氷船に乗ってさらに氷を堪能したとのことですよ。ちょうどいいタイミングでした~

あるちゃん さん
ただの氷なんですけど、ふしぎなことに毎年わくわくするんです。特に今年は朝起きたらいきなり一面びっしりです。ちょっとたまげました。

根室大喜 さん
夜の更けるのも忘れて飲んでしまいまして。また大喜さんたちともオフ会で集いたいですね~
[ 2012/02/04 08:26 ] [ 編集 ]
えぞばふんうにさん、この度はどうもお世話になりました~^^
昨夜遅くに無事横浜に着いて、のんびり朝寝坊したところです。
美味しい料理と楽しい酒盛り、ミラクルな流氷を眺めながらの朝ごはんは
とても心に残る想い出になりました。  一泊もったいなかったですね^^;
必ずまた、今度はゆっくりと遊びに行かせていただきます!  では。
鮭トバ、美味しかったなぁ~。
[ 2012/02/04 11:33 ] [ 編集 ]
えぞばふんうにさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

あんちゃんさんご夫婦がばふんうにさんの民宿に
泊まられて 楽しく宴会をされて良かったですね。
流氷が初接岸強運ですね。
あんちゃんご夫婦に最高の贈り物ですね。
[ 2012/02/04 12:46 ] [ 編集 ]
あんちゃん さん
こちらこそ宿泊いただきまして有難うございます。
うちの宿をふくめまして冬の道東を楽しんでもらえたら何よりです。北海道の端っこで田舎ですが、大自然はあふれてますので
また是非遊びにきてくださいね~
またまた地物料理で歓迎しますので!

柴犬ケイ さん
前の日に水平線にわずかに見えてた氷が翌朝ビッシリでしたので、私もちょっと驚きました。流氷は知床半島の羅臼側では風次第で着いたり離れたり、なんです。
[ 2012/02/04 16:24 ] [ 編集 ]
蝦夷馬糞雲丹さん、こんにちわ
あんちゃんご夫妻がお泊まりに行かれたとのこと。
この極寒の季節に(日本海側は豪雪ですが・・・)
羅臼まで車ですか?凄い根性ありますねえ。
流氷まで歓迎してくれたようで、楽しい夜になった
ようですね。私もいつか暖かい季節に伺いたいと
思います。
[ 2012/02/04 16:25 ] [ 編集 ]
お星様 さん
女満別からレンタカーで来てくれましたよ。途中の峠が雪道でゆっくり運転されたようです。安全第一ですね。雪が融けたらまた違った愉しみもありますのでぜひ遊びにきてくださいね~地物料理で歓迎します!
[ 2012/02/04 16:47 ] [ 編集 ]
「あ」のつく名前のえぞばふうにさん夫婦のお友達に出会いましたよ^^)裸体が素晴らしいって
[ 2012/02/04 18:55 ] [ 編集 ]
えぞばふんうにさんこんばんわ~
URLありがとうございます
流氷ダイブは私のライセンスでは無理だと思うので
あたたかくなってから行きたいと思います
これからもよろしくお願いします
[ 2012/02/04 20:01 ] [ 編集 ]
根室大喜 さん
もしかして羅臼町在住のAさんですね?よく存じてます。
バードフェスで根室に行って会ったのですね・・・。

湖の麓より さん
あったかくなったら是非どうぞ。そのときどきの出物がいますので!
羅臼の海は楽しいと思いますよ~おススメです。


[ 2012/02/04 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


