えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

和琴半島共同浴場

sss-DSC_4077.jpg
怪しげな風呂でひとり湯を混ぜる裸の男・・・
皆さんこんにちは。えぞばふんうにでございます。
近頃ヘビロテ中の屈斜路湖畔極上の湯に浸かってきました。
湯船の下が源泉で湖ともつながってます。
先日の尻湯と比べるのもなんですが、極上過ぎてゆうことなし~
[ 2012年02月01日 10:14 ] カテゴリ:おんせん | TB(0) | CM(19)
おぉっ
えぞばふんうにさん おはようございます
ここは時期によって温度がまちまちですよね~
でも、今回は丁度良い温度だったのですね
屋根付きなのでキャンプや車中泊で何度か入ったことがあります
和琴半島は本当に温泉パラダイスですね~
[ 2012/02/01 10:42 ] [ 編集 ]
ミドリ さん
絶妙な湯加減でしたよ~とても気持ちよかったです。でも湯船のなかの足場が悪くて、ちょっと擦りむいちゃったけど。
湯量も少ない時があるようですね。なにぶん自然の湯ですからね。
[ 2012/02/01 13:14 ] [ 編集 ]
えぞばふんうにさん  こんにちは♪

屋根があり寒さと雪の心配はないですね。
屈斜路湖畔の極上の湯、この温泉は肩まで
浸かれそうに見えますね。
しっかり温まったでしょうね。
[ 2012/02/01 15:36 ] [ 編集 ]
渇しても温泉の湯は・・・
屈斜路湖の和琴半島ですな。
行こう行こうと思いながらとうとう辿りつけずに・・・
渇しても盗泉の水は飲まず、と孔子さまはおっしゃいましたが、渇しても温泉の湯は飲まず、入るぞ!!って恰好ですね。えぞばふんうにNUDE集の一枚、しかと鑑賞しました。
[ 2012/02/01 16:10 ] [ 編集 ]
こんちは~
ちょっと御無沙汰!
しっかりした温泉の様で・・・当然無料?
維持管理はどなたの手に依るのでしょうかね?
ぱっと入ったら、若いギャルがいたりして・・・・
ってこたぁ~ないか~
今日も Happy ! Bye. v-221
[ 2012/02/01 16:30 ] [ 編集 ]
待っていましたぁ~
きゃ~っ、と思いながらも、温泉ネタが御無沙汰だと、クリープを入れないコーヒーみたいで…。
いやっ、自然の風景とかも大好きですけどねv-411
[ 2012/02/01 19:35 ] [ 編集 ]
ちょうど良い温度ですね
冬は湯温が下がるのですね。
入るのには最高の温度でしょう。
若い頃、夏に行ったときは、熱すぎて入れませんでした。
男二人、夜の闇の中、全裸で窓の外と中でバケツリレーして湖の水を汲んでうめてた最中、若い男女が二人でやってきて、懐中電灯で照らされた友人は、女性にマイケルを見られたうえ、絶叫されて落ち込んでいました。
[ 2012/02/01 20:05 ] [ 編集 ]
師匠!!!
だんだんと露出が激しくなってきてませんかw?
[ 2012/02/01 20:55 ] [ 編集 ]
だははははっ!!
楽しそうですね~ マゼマゼしながら良い温度に・・・
この時期のお風呂は やっぱりこんな感じがいいのでは?
でも また尻湯なんかも みたいわね 笑)
[ 2012/02/01 20:56 ] [ 編集 ]
こんばんは。
共同浴場だけあって古びた感じのお風呂ですね。
この前の尻湯と比べると広いし室内だけあってかなり環境アップですね。湖とつながっている温泉なのですね。
お湯混ぜているところを見るとかなり熱そうな雰囲気です。
貸切ですし、極上なひとときですね。
[ 2012/02/01 23:25 ] [ 編集 ]
柴犬ケイ さん
そうですね~とてもいい湯加減でしたよ。こんな湯を独り占めなんてちょっと申し訳ないかんじでした。

お星様 さん
まあなんと申しましょうか裸をさらしてしまいましたが、ビミョウに後ろ向きなのが素敵ですね?見えそうで見えないみたいなところが。
思わず写真を拡大するひともいるかもしれませんね?(謎)

★道楽★ さん
たぶん地元の有志のかたがいて管理しているのでしょうね。小屋のなかは整理がゆきとどいていて、とても気持ちよく入浴できましたよ。
感謝感謝あるのみ、整頓をこころがけてかえりました。

yuchan さん
yuchanさんのリクエストにこたえたかっこうになりましたね?
まあ温泉ネタはたしかにリクエストが多いんです。
ちょっと小出しにするところが小面憎いですね~

ふじさん
おお~ふじさん的にも行ったことありですか。
ここは湯温湯量のコンディションがばらけるみたいですね。
それにしてもマイケルに関してはわたしとしてはさらしてますね?
むしろ絶叫してほしいくらいです。(謎)

くまきち さん
露出はもうどちらかとゆうと開放です。!
露出オーバーみたいな。やばいかな?

イノぶた さん
普通に熱いのでうれしくて、必要もないのにかきまぜたりして。
あんまり寒いと風邪ひいちゃいますからね!
ところで新潟の大雪はただごとではない感じですね。イノぶたさんのところ大丈夫でしょうか・・・。

あるちゃん さん
ここはなぜ共同浴場とゆうネーミングなのかちょっとなぞなんですが、
管理しているかたの愛情みたいのがひしひしと伝わってくる本当にいい温泉なんです。湖畔の駐車場からそんなに歩きませんし、おすすめなんですよ。
[ 2012/02/02 01:03 ] [ 編集 ]
この寒いのに
和琴半島のお風呂入られたのですか...

お風邪をひきませぬように

応援していきます
[ 2012/02/03 00:14 ] [ 編集 ]
湖の麓より さん
最近冷え込んでますね~私が和琴にいったときはちょっとあったかかったのですが、いまはきんきんに冷えていることでしょう。
インフルエンザなども流行の兆しあり、お互いに気をつけたいですね。
[ 2012/02/03 06:41 ] [ 編集 ]
うっわぁ。。。
メチャ気持ち良さそう。
良いなぁ。。。
[ 2012/02/03 13:34 ] [ 編集 ]
ロン さん
ときどき温度が低いときもあるようですが、静かで極上の湯ですよ。オススメです・・・。
[ 2012/02/03 16:31 ] [ 編集 ]
ご訪問&コメントありがとうございました

羅臼側ダイビング出来るのですか?

是非潜ってみたいです

応援していきます

[ 2012/02/03 17:11 ] [ 編集 ]
見せますね裸体(o^-^o) ウフッ
[ 2012/02/03 18:49 ] [ 編集 ]
湖の麓より さん
羅臼でダイビングできますよ。
詳しくはこちらへ
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.aurens.or.jp/~sdiving/
[ 2012/02/03 21:28 ] [ 編集 ]
根室大喜 さん
ムフフ・・・。絶妙に見えそうでみえないやつをセレクトしてみました。
[ 2012/02/03 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。