えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  宴会・イベント >  日本列島いきものたちの物語


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本列島いきものたちの物語


sss-DPP_012.jpg
今回はプロフェッショナルの写真でPRってことで。
知床の森に棲むヒグマが映画になりました!
日本列島いきものたちの物語。2月4日公開予定です。
ヒグマの撮影は羅臼町在住の写真家石井英二・輝章の両氏。
そして他にも見どころ満載、
日本列島で繰り広げられる生き物たちのカンドーのドラマをお見逃しなく!
[ 2012年01月24日 10:59 ] カテゴリ:宴会・イベント | TB(0) | CM(13)
ありがとうございます
訪問&コメントありがとうございます

とっても嬉しかったです

この映画釧路で見られるのですね

楽しみです
[ 2012/01/24 18:52 ] [ 編集 ]
湖の麓より さん
釧路近いですか。いいなあ~私は釧路まで車で3時間、気合入れて映画見に行きますよ~!
[ 2012/01/24 19:43 ] [ 編集 ]
私も釧路で、見たくなりました!!


この前テレビで CM見ましたよ!
コラボソックスもかわいい!
私も 是非見に行きます!!
[ 2012/01/24 20:54 ] [ 編集 ]
こんばんは。
知床のひぐまたち、映画に出るんですね。
こぐまちゃんのまんまるお耳かわいいです。
北海道、雪すごいですね。大丈夫ですか?
今年めちゃくちゃ寒いですね。明日も寒そうです(><)
[ 2012/01/24 23:14 ] [ 編集 ]
イノぶた さん
ぼちぼち宣伝してるようですね、テレビなどで。ウリボウやサルなんかもいい味だしてましたね。 コラボソックス・・・欲しい。

あるちゃん さん
今年はホントに雪が多いのです。特に岩見沢周辺ですね。例年雪の多い地域ですが今年は突出しているようです。自衛隊まで出動してますよ。これからちょっと落ち着いてくれるといいんですが。
[ 2012/01/25 11:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/25 14:06 ] [ 編集 ]
間違った?
間違えて「非公開コメント」となったかな?
[ 2012/01/25 14:13 ] [ 編集 ]
★道楽★ さん
非公開コメント拝見しましたよ!機会があったらぜひご覧になってくださいね。きっといい映画になってると思いますので。ちなみに水中映像のスタッフはうちの宿に泊まってくれたこともあって何かと縁を感じるんです。
[ 2012/01/25 15:44 ] [ 編集 ]
エゾバフンウニさんが撮ったものかと一瞬あせってしまいました。
[ 2012/01/25 22:21 ] [ 編集 ]
ふじさん
プロから借りた写真なので、間違われないように右下に名前入れたのです。私も親子グマの素敵な写真を撮ってみたいものです・・・。
[ 2012/01/26 07:34 ] [ 編集 ]
隣のこぐまちゃんが。。。
可愛い!!!
[ 2012/01/26 12:59 ] [ 編集 ]
こんいちは~
熊って、怖い印象が強かったのですが、すごく愛くるしい顔していますね。
まっ、目の前に出て来られたら困りますけど…

by タチが食べられないゆーちゃん
[ 2012/01/26 13:17 ] [ 編集 ]
ロン さん
カワイイですね~もう抱きしめてスリスリしたいです。でもそんなことしたら母グマに殺されますけど。

yuchan さん
遠くに見る分には、向こうもこちらも安心ですね。出会い頭にバッタリ、だとパニックです。ところで、タチ苦手なんですね。私も子供のころは何日もタチの味噌汁が続いて大嫌いでしたが・・・。
[ 2012/01/26 15:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


