えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

羅臼の足湯♨♨♨

羅臼足湯
道の駅知床らうすの裏手に新しくできた足湯に行ってきました~
ちゃんと効能書のついた温泉を小船にためています。プチ極楽。
それにしても、薫別以来えぞばふんうにが♨にいくと、なぜか
ひとっこひとりいない・・・謎・・・
[ 2009年07月26日 20:10 ] カテゴリ:おんせん | TB(0) | CM(2)
いつも疑問なんですが、こういった写真の場合は三脚での撮影ですか?
次回は混浴写真を見たいなぁv-344
アスパラの嫁v-532
[ 2009/07/28 16:32 ] [ 編集 ]
アスパラの嫁v-532 さん
今回の足湯は、実は撮影者はうちの嫁どのです。
まえのセセキ♨やラワンブキなどもそうです。
混浴もいいのですが、嫁どのはあまり出演したがらないんです。
羅臼湖や薫別温泉はひとりで行ってるので、
三脚は使いませんが、適当なところにカメラを置いて
セルフタイマーを使ったり、カメラを片手で持って無理やり写したり
(けっこうむづかしい)していますよ。
[ 2009/07/29 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


