えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  おんせん >  マル秘の湯でクッシー探し


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マル秘の湯でクッシー探し

sss-DSC_4245.jpg
寒くなってきましたなあ、皆さん風邪ひいてないですか。
私はとゆうと、ご覧の通りの裸おじさんです。
今日は湖の一部に湧き出る湯につかり、絶景を楽しみました。
この湖に住むといわれる伝説の怪獣クッシーは残念ながら、確認できず。
[ 2011年12月11日 17:07 ] カテゴリ:おんせん | TB(0) | CM(19)
いきたーい いきたーい ここいきたーいっす!!!
ぜひ 今度おしえてください!!
あっ すいませんm(。。)mこのあいだ、訪問ありがとうございました。
興奮で順番を間違えてしまいましたw
[ 2011/12/11 17:28 ] [ 編集 ]
クッシーのいる(かもしれない)湖にこんな場所があるんですか~v-405ビックリ
しかし…入浴シーンがいつもまた絵になりますねぇ(笑) 男性版ユミカオル…?
[ 2011/12/11 17:40 ] [ 編集 ]
そんなオジサン、クッシー見つけるよりも
珍しいかも???
今回は露出度控えめでしたね(別に残念って事ではないのですが)
[ 2011/12/11 18:09 ] [ 編集 ]
ありゃりゃ~
もしかして自分で温泉作っちゃったんですか?!
えぞばふんうにさん作っちゃいそうだから、、
逞しい男かっこいいです。憧れです。
[ 2011/12/11 19:11 ] [ 編集 ]
先回の北海道ではいけなかった湖です!
そうか~こんなホットスポットがあったとは。。。
はははははっ・・・・
何気にナベが 笑)

いい景色です ^^)
[ 2011/12/11 20:11 ] [ 編集 ]
くまきち さん
むふふ・・・ここなかなかイイでしょう。もうちょっと雪が積もったら再訪の予定あり。誘います。

しゃちこ さん
この周辺もけっこう温泉がありまして、楽しめる場所なんです。ちゃんとした屋根のかかった温泉もありますよ。現代によみがえる由美かおるモドキ・・・引き続きがんばります。

yuchan さん
そうですね、ものすごい露出のもあったんですが、あまりに感動的なので(謎)今回は見送りました。あまり出しすぎると有難味がなくなりますね?

周平 さん
ここは最初から石でかこってありましたよ。かなり大きい石もあって大きく囲ってありましたね。過去のマル秘の湯では自作もあります。ほとんど泥んこあそびです。

イノぶた さん
先回のツアーではたしか道東は回らなかったんですね。なにぶん北海道でかくて・・・次回はぜひ!いろいろと楽しめるところも多いですよ。

[ 2011/12/11 20:45 ] [ 編集 ]
これは絶景&極楽ですね~。
いつか、マル秘の湯撮影のメイキング映像を撮ってみたいです(笑)
[ 2011/12/11 22:26 ] [ 編集 ]
長男の受験が済んだら、秘湯造りに混ぜてくださいませ。
[ 2011/12/11 22:29 ] [ 編集 ]
いいですねぇ~
おっさんもそんなん入ってみたい~
クッシーはもう冬眠中なんじゃないっすかね?
[ 2011/12/11 23:02 ] [ 編集 ]
こんばんは
今回もかなりの秘湯ですね。
大自然の中で景色最高ですね。すごく気持ちよさそうです♪
[ 2011/12/11 23:48 ] [ 編集 ]
あんちゃん さん
メイキングは相当面白いと思うんですが汚い尻出すのもアレなのでどうやら実現しないような気がしますよ。

ふじさん
受験ですか~来春ですね。ご一緒しましょう。どのくらいの難易度がイイでしょうか。

ロン さん
一時期話題になりましたね~クッシー、きっと昔大きいアメマスでも跳ねたことでしょう。この温泉もそうですがまさに魔境・・・。

あるちゃん さん
ココは広い湖に面しているので景色は抜群です。しばらく湯に浸かりながら堪能しましたよ。まだまだマル秘の湯が続きますので乞うご期待~~~
[ 2011/12/12 05:34 ] [ 編集 ]
こんにちは~
お~、何時もながら羨ましき光景。
この時期にはココ屈斜路湖には数百もの
白鳥が戻って来ると聞きますが・・・

白鳥の 舞い降りたるは 屈斜路湖 見れば友湯に えぞばふんうに
クッシ―も その姿見て おじけづくなり (がはは~)

って事で今日も Happy ! Bye. v-221
[ 2011/12/12 14:43 ] [ 編集 ]
くっしゃろどろんこ
屈斜路湖にこういう場所があるんですねえ。
まさかこの岩も自分で運んだ、なんてことはないでしょ?
42度もあれば十分ですが・・風邪などひかれませんように。
[ 2011/12/12 16:21 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
ここはワタシも上から覗いただけですが知っています~
入って見たいけど、釣り人やカヌーの人達と目が合いそうでなかなか難しいです
絶景ですね~羨ましいです
[ 2011/12/12 20:51 ] [ 編集 ]
★道楽★ さん
そうですね~これから白鳥が集まってきますね。湖の端っこのお湯の沸いているところでヌクヌクしてますので、考えてみたら私とおんなじですね~

お星様 さん
ここは最初から大きい岩が積んであって、囲いになっています。それにしても熱い湯で助かりました。この日は風が冷たかったので・・・。日によってはお湯がぬるいときや湯量の少ない日もあるようです。

ミドリ さん
おお~ご存知でしたか。知る人ぞ知る・・・。たしかにカヌーや釣り人がきたらちょっとビックリ、女の人は厳しいかもしれませんね。
[ 2011/12/12 21:41 ] [ 編集 ]
ポチっとしに参りましたよ~
ここは屈斜路湖ですね?湯温は高いんですか?
[ 2011/12/13 22:42 ] [ 編集 ]
焚火人 さん
まさしく屈斜路湖でございますよ。湯温は43度くらいで、外気温が低いのでちょうどいい感じでした。屈斜路湖畔は他にも露天風呂がありますので、機会を見て更新しますね!
[ 2011/12/14 10:00 ] [ 編集 ]
ブログ村でアタシを交わそうとしてる輩がいるとテストパイロットさんが密告してくれました
小豆島の美しい風景、可愛い犬のテツ、瀬戸内海の海の幸、自慢のオープンカーで抜け目な記事を書いてる御仁ですね
えぞばふんうにさんには敵いません
いい写真です(”;)頭青い?
[ 2011/12/15 06:19 ] [ 編集 ]
根室大喜 さん
まあ少々あがっても大喜さんを抜かすことはかなわないと思いますが・・・。テストパイロットさんのブログに遊びに行ってみようかな。
[ 2011/12/15 07:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


