えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  とり >  我が家のゴメ その後


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家のゴメ その後

ごめ090718-2
産まれて約半月、我が家のゴメもすくすく成長してます。
だいたい大人のこぶしよりひとまわり大きいくらいになって、
よちよちと歩きだしてます。
[ 2009年07月18日 11:20 ] カテゴリ:とり | TB(0) | CM(6)
待っていました、ゴメニュース!
大きくなりましたねv-353カメラを警戒してるんでしょうか?ママにぴったり寄り添ってますネェv-238
後ろに見えるのは、写りたがりのパパゴメ?なんだか笑っちゃいましたv-11
三羽目は残念な結果だったんでしょうか・・・v-356  嫁v-532

[ 2009/07/18 22:42 ] [ 編集 ]
アスパラの嫁 v-532 さん
子育てがすすんで、近づいたときの大騒ぎ度がはげしくなってきました。父は実は、ものすごく怒って威嚇してるところです。3つめはどうやらダメみたいです。残念・・・
あと、ラッコの写真追加しました。よかったら千両役者クーちゃんの巻 (05/18) みてね
[ 2009/07/19 09:12 ] [ 編集 ]
成長が早いんですね。三つ目の卵は残念です…。巣立ちはまだまだ先なんですかね。こんなに可愛いヒナが、あの恐ろしい(笑)成鳥になってしまう過程をぜひぜひレポートしてくださいね!
[ 2009/07/20 14:34 ] [ 編集 ]
成長しましたねぇ
ご無沙汰です。三個目はダメなのですか・・・?
でも、まだ期待したいですね。 去年のようにダメダメちゃんでもいいから ぴょこんと出てきてほしいなぁ。。
[ 2009/07/20 21:51 ] [ 編集 ]
去年は時間差で誕生したんですかv-236
私も三羽目期待して見守りたいですv-345
がんばれゴメたまごちゃん!
v-532
[ 2009/07/21 07:24 ] [ 編集 ]
しのさん
巣立ちはあと1ヶ月はかかるでしょうか。だんだんと恐ろしげになると思いますが、これからもときどきアップしますよ。乞うご期待。

うっかりはちべえさん
しばらくでした~3個めのたまごは、親がまったくあたためなくなりました。ちょっと無理っぽい・・・かな。

鹿追のアスパラ の嫁v-532さん
去年は、2つはほぼ同時で、3つめはたしか1日遅れたはずです。でもなかなかエサにありつけない(先に喰われちゃう)ので育ちっぷりはぜんぜん違ってました。
[ 2009/07/21 20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


