えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  おんせん >  続続続 マル秘の湯


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続続続 マル秘の湯

sss-DSC_1450.jpg
さて今日は久しぶりの晴天で気温も上昇したってことで
かねてより目をつけていたナゾの湯の滝へ!
熱い湯の流れと冷たい川の水が混じりあい、滝つぼはぬるま湯状態です。
そしてアブの攻撃をかわすため、頭に愛用鍋をかぶっています。
[ 2011年08月27日 17:09 ] カテゴリ:おんせん | TB(0) | CM(18)
あ、ここ!!
こんばんわ♪
ココは温泉ブロガーさんとこで拝見したことあります!( ・Θ・)ゞピヨッ
暑い時期の野湯はアブのもう攻撃にあいますね~
おつかれさまです
[ 2011/08/27 18:26 ] [ 編集 ]
 やってますね~!
なんだか最高のロケーションじゃないですか、いつか時間を作るので是非連れて行って下さい。
 ちなみにうみねこからの到達時間は?
[ 2011/08/28 00:22 ] [ 編集 ]
良いロケーションですね!!
温度的にはいいけど・・・
アブね~怖いですよ~
今回は頭にinですね!! 笑)
見ていても気持ちよさそうです (* ̄ー ̄*)
[ 2011/08/28 01:30 ] [ 編集 ]
ミドリ さん コメントありがとうございます~
アブがですね、でかくて怖いんですよ。ブ~~~ンって羽音もでかいし。頭ねらってきますね、やつら。・・・
[ 2011/08/28 07:41 ] [ 編集 ]
眼鏡 さん コメントありがとうございます~
ムフ・・・ムフフのフ・・・。ぜひ一緒にいきましょう。でも相当、山深いですよ・・・。
[ 2011/08/28 07:44 ] [ 編集 ]
イノぶた さん コメントありがとうございます~
お湯がなまぬるくて、いつまでも入っていられそうなかんじでしたよ。
紅葉の時期なんかいいかもしれませんね。でも秋はヒグマの危険が危ないですね
[ 2011/08/28 07:46 ] [ 編集 ]
決め写真ですね^^)鍋がふたつ要りますね
[ 2011/08/28 09:59 ] [ 編集 ]
こんにちは~
お~、恒例の秘湯巡り!
虻除けに おつむ隠して マル秘の湯 湯気の向こうに 秋の白滝
湯の中じゃあ虻は除けても隙だらけ、クマにはイチコロじゃね!
御油断召されるな!
って事で、今日も Happy ! Bye. v-221
[ 2011/08/28 15:14 ] [ 編集 ]
えぞばふんうにさん   こんにちは♪

ロケーション最高で滝が流れてて景色を
見るだけでも良いですね。

その場所は普通に誰でも行けますか?
[ 2011/08/28 16:06 ] [ 編集 ]
こんにちは~
タオルでしたか~
ちょっと不満ですね~
ふきの葉とか無かったのですかねぇ~

あっ、すみませんv-435アブ除けに必死だったのですね。

入浴シーンだと何故かワクワクするもので~v-10
[ 2011/08/29 12:43 ] [ 編集 ]
森の中にぽっかり開いた断崖がアドベンチャーワールドな野湯ですね~^^
滝の音が気持ちよさそう~。
短い夏も終わって、これからはまた露天風呂が恋しくなる季節到来ですね!
[ 2011/08/29 16:06 ] [ 編集 ]
皆さんコメントありがとうございます~

根室大喜 さん
鍋ふたつ持ってカッポレおどりでもしましょうかね~でも森のなかでひとりでそれをやるとちょっと情けないかも。

★道楽★ さん
そうそう、なんとなくヒグマくさいような獣くさいような・・・。じつはこのあとそそくさと退散したんです。こりゃアブどころじゃ~ないってことで。

柴犬ケイさん
そうですね~滝というだけでマイナスイオンといいましょうか、清涼感かもしますね。普通の人は行けないことないですが山歩きの覚悟は必要です・・・。

ゆーちゃん さん
ああ~そうだ。フキの葉!失敗した。タオルよりイイですよね。
でもこのシチュエーションでフキの葉っぱだとちょっと原始の人みたいになったりして。

あんちゃん さん
そうですね~滝の音がけっこう豪快で気持ちイイんですよ。さらに湯温が約30度とだらだら浸かるのにはちょうどいいんです。
これから秋、冬と更に温泉ネタをアップしますのでよろしくです~。

[ 2011/08/30 09:53 ] [ 編集 ]
なべ!
ダッジオーブンなら熊でも負けないのではないでしょうか。
[ 2011/08/30 12:52 ] [ 編集 ]
焚火人 さん コメントありがとうございます
ダッジオーブンというと、分厚い重たそうなやつですね?
私の泥んこあそびに使うのはちょっともったいなすぎる~ですね。
取っ手がもげそうなアルミぺらぺら鍋で・・・
[ 2011/08/30 17:11 ] [ 編集 ]
これほど上手に鍋を使いこなす人ははじめて見ました。
ところで、この写真は自分撮りですか?
セルフタイマーをセットして、鍋を片手に水の中を走って・・・とか想像したら面白いです。
[ 2011/08/30 21:37 ] [ 編集 ]
ふじさん コメントありがとうございます~
このナベはまあ云ってみれば私にとって戦友のようなものでございますよ。  私の風呂ネタはほとんどが自分撮りです。最近は三脚を使用しインターバルタイマーで3秒に一枚ずつ撮るようにしてます。これがまた撮ったのをあとから見ると爆笑ものなんです・・・
[ 2011/08/31 08:39 ] [ 編集 ]
連続写真を公開したら大爆笑かも知れませんね。
[ 2011/08/31 20:29 ] [ 編集 ]
ふじさん
だれもいない森の中でカメラに向かってわざとらしいポーズを繰り返し・・・ときにはブツも丸出しで・・・公開したら爆笑まちがいなしです。
[ 2011/08/31 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


