えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  どうぶつ >  いたずらキタキツネ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いたずらキタキツネ

sss-DSC_9330.jpg
コロコロとした子キツネもだいぶ大きくなってきました。
巣立ち間近かな???と思ったのも束の間、
お母さんのシッポにちょっかい出そうとしてますよ。
あんまりいたずらすると怒られるぞ!
一人前になるにはもうちょっとかかりそう。
[ 2011年08月07日 18:02 ] カテゴリ:どうぶつ | TB(0) | CM(12)
かわいいですね~
望遠で撮ったんですか?
いたずらっ子的な目ですね 笑)

ほのぼのですわ~ (* ̄ー ̄*)
[ 2011/08/07 20:39 ] [ 編集 ]
イノぶた さん コメントありがとうございます~
これは望遠で撮りましたよ。ズームだったのでいろいろと撮ったのですが、お母さんの顔入れないのもおもしろいかなあと思ったんです。
きつねファミリーに癒されました・・・
[ 2011/08/07 20:52 ] [ 編集 ]
いたずらっ子のような目線がなんともかわいい~^^
フワフワの尻尾が何かに見えてたのかな?
子ギツネへレンのワンシーンのようですね(笑)
[ 2011/08/09 08:00 ] [ 編集 ]
あんちゃん さん コメントありがとうございます~
子ギツネヘレンは確か網走近辺での撮影だったはずですね~。原作も小清水町の獣医さん・・・私も今シーズン子ギツネの撮影はちょっとハマりましたが、その分好き放題に蚊に刺されひどい目にあっています。
[ 2011/08/09 09:45 ] [ 編集 ]
根室スローライフ&
アタシも一枚ええキタキツネの写真持ってるんですよ
春国岱で偶然撮影に成功したんですぅ
前にブログアップした分ですけど・・・
偉大な母の名付けてもう一度対抗上アップしようかな
いつも、取って置きの写真を載せますよね(;--)悔しいっす
[ 2011/08/09 10:00 ] [ 編集 ]
根室大喜 さん コメントありがとうございます。
今年はキツネがほんとに多かったように思います。オフ会に行く途中にも親子がいました。あんまり近寄れなかったけど。
春国岱のキツネ、あとで拝見させてもらいます~~~

[ 2011/08/09 12:47 ] [ 編集 ]
やはり、擬装して近寄るのでしょうか。
あまりにも自然な表情で妬ましいです。
[ 2011/08/09 19:28 ] [ 編集 ]
ふじさん コメントありがとうございます~
きつねの親子でも比較的寄れるのもいれば人を全く寄せ付けないのもいますね~。写真の家族はかなり寄れるほうなんです。さすがに偽装はしてませんが、殺気をたてずにじーーーっとして。
マメに通って辛抱強く粘る!ようにしてます・・・。
[ 2011/08/09 19:53 ] [ 編集 ]
こんちは~
いやいや、子狐の左手が・・・
その所作が愛くるしく、癒されますネ。
子狐の じゃれる姿に 夏の風 心優しき えぞばふんうに
風貌からは見えない優しさが見えました・・・(がはは~)
って事で、今日も Happy ! Bye. v-221
[ 2011/08/10 15:09 ] [ 編集 ]
もしやここは・・・
羅臼で偶然再会した、あのあたりでしょうか?
自分のブログにてツーショット写真公開しちゃいましたよ。二人とも良い笑顔してますねー!
http://blogs.yahoo.co.jp/kayakon/29214159.html
[ 2011/08/10 21:38 ] [ 編集 ]
★道楽★ さん
そうなんです。この風貌で、癒しキタキツネを撮影する、その落差が萌え~らしいです。(謎)。
萎え~ではありません。
[ 2011/08/11 09:36 ] [ 編集 ]
焚火人 さん コメントありがとうございます~
このキツネは、隣町の斜里町の林道で撮影しましたよ。それにしても今年はほんとにキツネ親子をあちこちで見かけました。撮影できたのはわずかですが、その分思い入れもひとしおだったりして。

[ 2011/08/11 09:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


