えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第1回根室オフ会

sss-DSC_9758.jpg
先日ブログのオフ会に参加してきましたよ。
場所は根室別当賀の夢原館。
参加したのは根室大喜さん、ふじさん、焚火人さんと、どさんこの親子(?)
実はどさんこは近所に住んでるだけですけどね?
夜はジンギスカンと怪談でもりあがりつつ交流を深めたわけです。
来年もぜひ第2回に参加したいなあ~。
[ 2011年07月19日 15:03 ] カテゴリ:宴会・イベント | TB(0) | CM(15)
第二回、是非企画したいですね。
もっとたくさんで楽しみたいです。
[ 2011/07/19 20:33 ] [ 編集 ]
ふじさん コメントありがとうございます~
さっきふじさんのブログにコメント入れたつもりが上手くいかないんですよね~再度やってみますよ。
そして第2回オフ会!期待が、ムラムラと膨らみますね
[ 2011/07/19 21:27 ] [ 編集 ]
ジンギスカン・・
お久しぶりです。。ちょ~ご無沙汰です。ブログ楽しみにしてます~。。今も楽しく読んでたところ。。。「えっ、ジンギスカン??」と突っ込みたくなりました。えぞばふんうにさん・・ジンギスカン頑張ったんですか?? (笑)
こっちはムシムシしてて暑いです。早く涼みに行きたいよ~。。でも、休みはお盆明けまでないです(泣) エーン。。
今度 怪談してください。でも、間違いなく みんなで居間で雑魚寝しましょう。。怖いもん。。
[ 2011/07/19 23:55 ] [ 編集 ]
うっかりはちべえ さん しばらくでした~そうなんですよオフ会ジンギスカンだったのです。ムフフ・・・ムフフのフ。久しぶりに食べましたですよ。ときにはちべえさん忙しいようですね?いまのうちはじっと隠忍自重しつつ機会をうかがってくだされたし。来月はいっしょに潜りたいものですね。
[ 2011/07/20 06:59 ] [ 編集 ]
根室スローライフ&
オフ会楽しかったですね(--ヾ怪談話が怖かったけど
また来年開催できたら嬉しいです^^b
[ 2011/07/20 08:29 ] [ 編集 ]
根室大喜 さん 先日はお疲れでした~私はオフ会とゆうものは初めてだったのですがイイものですね。より一層みんなのファンになったかんじです。次回は夢原館2階肝試しツアーいかがでしょう? 
[ 2011/07/20 08:43 ] [ 編集 ]
初めまして
参加のできなかったあらちんパパです^^;
第二回のオフ会!! お会いできることを楽しみにしてますね^^v
[ 2011/07/20 09:53 ] [ 編集 ]
こんちは~
母馬の目が優しいねぇ~
オフ会に 笑顔弾けて 花が咲く 怪談話も 夏の夜の夢
って事で、今日も Happy ! Bye. v-221
[ 2011/07/20 12:34 ] [ 編集 ]
仔馬は眉間の☆からテンポイントの生まれ変わりか?
稲妻にも見えるなあ・・・
母馬さんは本家本元ですから文字通りの馬面に写ってますが、一瞬ウマズラハギを連想しました。似てませんか?
[ 2011/07/20 13:17 ] [ 編集 ]
あらちんパパ さん コメントありがとうございます~はじめまして。
なかなか皆の都合がつくのはむづかしいですよね。次回はお会いできることを楽しみにしてます。なんかブロ友の輪って感じですでイイですね~

★道楽★さん 短歌決まりましたね~渋いですね。ってことで、今日も羅臼は13度・・・寒。ポチ。

[ 2011/07/20 16:14 ] [ 編集 ]
お星様 さん よく見たら確かに眉間に星らしき模様が・・・。もしかして・・・?それにしてもウマヅラハギ!似てる似てる~てゆうかよく知ってますね?北方系のダイバーや釣り人はけっこう知ってる人が多いかも。
[ 2011/07/20 16:21 ] [ 編集 ]
私も知っていますよ、ウマヅラハギ
オフ会楽しそうですね~。
後志在住は参加できないのかしら~v-361
[ 2011/07/21 10:44 ] [ 編集 ]
yuchan さん コメントありがとうございます。
おおおっ!次回のオフ会参加希望ですね?もちろん何処に住んでいてもOKと思いますよ!先日は長野県からの参加者もいました。
根室のふじさん、大喜さんが主催なんです。次回ぜひお会いしたいですね~
[ 2011/07/21 13:09 ] [ 編集 ]
無事帰宅しました
焚火人です。オフ会楽しかったですね~!
今、エゾバフンウニさんの鮭トバを家族でつまんでいます。すでに半分終了、大好評です。
来年もオフ会できるといいですね。
お、人生の楽園が始まった。うみねこやは楽園に見えます。奥様にもよろしくお伝えください。
[ 2011/07/23 18:22 ] [ 編集 ]
焚火人 さん コメントありがとうございます。
そして宿泊ありがとうございました。その後も知床峠で再会したりして。なんといいますか浅からぬご縁ですね?鮭トバもよろこんでいただけたらなによりです。またお会いする日をたのしみにしてます!
[ 2011/07/24 17:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


