えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  甦れアクアマリンふくしま

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甦れアクアマリンふくしま

sss-DSC_9026.jpg
福島県小名浜の水族館、アクアマリンふくしまさんが
このたび羅臼の魚を採取するってことで投宿いただきましたよ。
このかっこいいトラックに魚を積んでくわけですね。
7月15日再オープンとのことですが
日夜の突貫作業を経ての再生はまさに被災地復興への魁と申せましょう。
それにしても、よみがえれ!私たちの海。って折角書いてるのに・・・
えぞばふんうにの立ち位置がじゃま過ぎる!


アクアマリンふくしまのHPはこちら。
[ 2011年07月12日 19:42 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(8)
お~遠路はるばる!!
ちょっと前に疎開してた 魚達が新潟から戻っていきました。
再開!!
もうすぐですね!!
多く みなさんが待ちわびてると思います。
ちょっとでも 気持ちが癒されれば・・・
そう思います。
綺麗な魚が 多く持っていけたら良いですね!!
[ 2011/07/12 20:59 ] [ 編集 ]
ぷくくくく♪v-398
今週末、アクアマリンふくしまへ行きますよ~v-344
[ 2011/07/12 21:07 ] [ 編集 ]
イノぶた さん コメントありがとうございます。
いまだ問題山積の被災地で、再オープンですからね~ホントに同感ですよ。私もオープニングのイベントに行きたいくらいです。
[ 2011/07/12 21:11 ] [ 編集 ]
しゃちこ さん コメントありがとうございます~
おお~ホントですか!するとカニ汁をゴチになったりアルパカと遊んだりできるかもしれないわけですね?レポート待ってまする。
[ 2011/07/12 21:13 ] [ 編集 ]
こんちは~
福島の被災地復興は矢張り地元の住民パワーじゃねぇ~
早く皆に夢と希望を届けられる様、祈ってます。
えぞばふんうにさんは「羅臼うみねこ屋」旅館のオーナーさんでしたか~
ホームページも見つけましたぞ!
http://rausuumineko.web.fc2.com/
機会があれば是非に!
って事で今日も Happy ! Bye. v-221
[ 2011/07/13 12:25 ] [ 編集 ]
★道楽★ さん コメントばかりか宿の宣伝までしてもらいまして恐縮です。まあ正確には宿主は家内で私はというとただの使い走りなのですが。ちょっと日本のはじっこですが羅臼うみねこ屋をよろしくごひいきに!
[ 2011/07/13 21:31 ] [ 編集 ]
羅臼のどんなお魚たちが福島で泳ぐんでしょうね?
復興の一助を担ったということで、ご苦労様でした^^
うみねこ屋、いつか遊びに行きたいもんです。
[ 2011/07/14 00:09 ] [ 編集 ]
あんちゃん さん  コメントありがとうございます。
福島水族館は寒流系の魚を展示するコーナーがあるらしいですね~
クリオネなどは名が売れてますが他にもマニアックな面々がいろいろと・・・いるとのことで、そそられるわけです。
そして羅臼うみねこ屋にも、いつかぜひ!
[ 2011/07/14 06:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。