えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  水中写真 >  スミツキメダマウオと見つめあう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スミツキメダマウオと見つめあう

sss-DSC_8489k.jpg
いつもゴロタ岩のうえでボーっとしている地味なやつ。
スミツキメダマウオというんですが、あんまり地味すぎて
今までほとんど撮ってませんでした。
きょうはまた、やたらにガンをとばしてきますよ。
ムムム。なかなか押し出しの効いたツラしてるじゃないですか。
[ 2011年07月03日 17:06 ] カテゴリ:水中写真 | TB(0) | CM(6)
おはよう~
がはは~、スミツキメダマウオの方も同じ事思ってるに違いない!
>ムムム。なかなか押し出しの効いたツラしてるじゃないか・・・・
って事で、今日も Happy ! Bye. v-221
[ 2011/07/04 10:18 ] [ 編集 ]
道楽さん コメントありがとうございます。失敗した。ムムム!じゃなくてギョギョ!にすればよかった。まあいいんですけどね?
今日も超ハッピー~!
[ 2011/07/04 13:26 ] [ 編集 ]
根室スローライフ&
えぞばふんうにさんにガンを飛ばしてきたヾ@@ノなかなかの大物と見た
[ 2011/07/04 17:36 ] [ 編集 ]
眼とばし?ウオ
こんな名前の魚クンが居るんですね。
ばふんうにさんが勝手につけた名前だと思いました。
目玉魚と言うからには目玉が目以外にあるんですね。
なんかネウ(アイナメ)みたいですね。
[ 2011/07/04 19:38 ] [ 編集 ]
すみません!
名無しは私でした ^^)


スミツキメダマウオさん 顔のしわが貫禄~ ^^)
見慣れない私には ちょこんと出た足のようなヒレがかわいいですよ!!


下の記事・・・
えぞショットも見慣れてきましたが・・・ 笑)
ちょっと ↓ のお風呂は泥っぽいですね~鍋いらなかったのでは? 笑)

[ 2011/07/04 20:01 ] [ 編集 ]
根室大喜さん コメントありがとうございます。
そうなんです~思いっきりガンをとばされました。普段はさらっと逃げるので、もしかしたら彼らも産卵の時期なのかな?と思ったりしました。

お星様 さん コメントありがとうございます。
目の後ろに黒い模様みたいなのがあるので、そんな名前だと思います。東北でアイナメはネウと呼ばれてるのですね。こちらではアブラコ!なんです。

イノぶたさんコメントありがとうございます。
今回ちょっと下から撮ったのでごつい感じになっちゃったのですが、実はもうちょっとかわいいのです。やっぱり可愛いヤツはかわいく撮ってあげないといけませんね。反省。
[ 2011/07/04 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。