えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  とり >  ゴメ仲良しシーズン到来!?


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴメ仲良しシーズン到来!?

sss-DSC_3806-k.jpg
ねえアナタ、そろそろどうかしら・・・
これ、ちょっ、ちょっと待ちなさい。
上からボウズ頭のやつがカメラ構えて見てるぞ?
ああ、アイツね。いつも感じ悪いわよね・・・
・・・とゆうわけで寄り添う夫婦。今年も産卵間近のようですなあ。
[ 2011年04月16日 22:26 ] カテゴリ:とり | TB(0) | CM(4)
お見通し!
お久しぶりです!
このカモメの夫婦には、
“えぞばふんうに”ではなくて“エロばふんうに”と
見破られてしまいましたね! (^^)
アバチャン何mにいました? 近いうちに行こうか考え中なので、
その時は宿泊しますので焼酎で乾杯宜しくです。
[ 2011/04/17 20:42 ] [ 編集 ]
みや さん コメントありがとうございます。
さすがうまいこといいますね~ピリリと効いてますね?アバチャンの深さは、ダイコン未確認ながら崖の下なのでけっこう深かったですね。なんかあっという間に減圧って感じで、ちょっと落ち着きませんでしたよ。宿泊ウレシイですね~ちょいと一杯やりまひょか。
[ 2011/04/17 21:48 ] [ 編集 ]
こんにちは。お久しぶりです。

アテレコに笑っちゃいましたv-407
そちらでお世話になってからもうそろそろ1年経っちゃうんですね。今年も…と思っていたのですが、今年は行くなら東北か?なんて思い。(東北へ旅行するのが本当にいいのか? と迷ってしまい手配もまだなんですけどv-12) またそのうちよろしくお願いしますv-22
[ 2011/04/17 21:51 ] [ 編集 ]
しゃちこ さん コメントありがとうございます。
しばらくでした!もう一年ですか~早いもんですね~。ああそういえば観光船もシーズンインですよ。シャチ目撃情報もちらほらと。わたしも東北復興祈願ツアー敢行したいのですが、もうちょっと先になりそうです。
[ 2011/04/17 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


