えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  おんせん >  えぞばふんうに秘湯に浸かる


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えぞばふんうに秘湯に浸かる

sss-DSC_3411.jpg
道東のとある沢・・・
山中深く、人知れず湧き出る湯につかるえぞばふんうにの図。
温泉好きがこうじてとうとうこんな野趣あふれすぎな入浴をすることに。
それにしても・・・アンビリーバボーなほど絶妙な湯加減に
背後の沢のせせらぎ、こたえられませんなあああ。
[ 2011年04月14日 10:27 ] カテゴリ:おんせん | TB(0) | CM(9)
 うわ~、最高のロケーションじゃあないですか!
行きたいです。とっても行きたいです。
そこにつかって、「あ゛~」っていいたい。
今度そっちに行けた時には是非連れて行って下さい。
[ 2011/04/14 19:37 ] [ 編集 ]
眼鏡 さん コメントありがとうございます~
むふふ・・・なにぶん秘湯ですからなあ~~~なんてもったいつけてますが、ぜひ一緒にいきましょう。お勧めは冬・・・4月いっぱいでしょうか。でもごっついワイルドすぎてびっくりするかも???
[ 2011/04/14 21:28 ] [ 編集 ]
本当に野趣あふれまくりですね ^^)
見つけた時は喜び~
寒いと雪が・・・
暖かくなると 虫と蛇が怖いから季節限定ですね!
[ 2011/04/15 06:16 ] [ 編集 ]
いつも気持ち良かったーって帰ってくる温泉ってここ?
すごい気持ちよさげたけど、オナゴでも大丈夫?
[ 2011/04/15 12:29 ] [ 編集 ]
イノぶた  さん コメントありがとうございます~
その通りなのですよ。暖かくなると青大将!ニョロニョロしながら何かを狙ってますよ。ブヨなども多くなりますね。小さい虫なのに毒が強いのか、さされるといついつまでもカユくてね~

おかみ さん コメントありがとうございます~
気持ちよかったですが、いつも行ってるわけではありません。
ここはちょっとあまりにもワイルドすぎて女性にはちょっとキビシいと思いますよ~
[ 2011/04/15 17:53 ] [ 編集 ]
根室スロ-ライフ&北方領土のこと
ライダー婆改め美婆と申します
ランキングに参加して、拙い安旨料理ブログでありながら、皆様の応援のお陰で王座に付いていたこともございました
王座に付いたときは嬉しくて嬉しくて
駄菓子菓子
すぐに追われる身となりました
いつ追われるかとびくびくしながらも、確か2年弱、王座にしがみついておりましたね(^^ヾ必死
追われたとき、ホッとしたものでした
駄菓子菓子
王座奪還の野望はフツフツと・・・
これまで強敵を倒し、倒されしてまいりましたが
あなた様ほどの強敵に遭遇したことは2度目です
1度目は、沖縄の凄腕のアマカメラマンさんでした
いつか、あなた様は、美婆を出し抜いて王座に君臨することでしょうね
ちなみに、美婆はウニ屋で、えぞばふうんうにを専門に扱っております^^v
突然のたわ言お許しくださいませm(。。)mそれでは
[ 2011/04/16 06:20 ] [ 編集 ]
根室大喜 さん コメントありがとうございます~。
じつはワタシも大喜さんのブログをときどき見せてもらってたのですよ。ときどきどころかほとんど毎日かも???なにげない毎日のできごと、文章がなんとも個性的で愉快ですね~
強豪ひしめくスローライフ部門で上位キープもうなずけます
これからも秘かにみにいきますので!よろしくです。

[ 2011/04/16 08:17 ] [ 編集 ]
澄みきった空気にこんこんと湧き出る熱々の湯・・・。
いいなぁ~。  いつかこれぞという秘湯に連れてってくださ~い(^^
[ 2011/04/16 10:02 ] [ 編集 ]
あんちゃん さん コメントありがとうございます。
昨日また別のマル秘温泉に行ってきましたよ。そして大人のどろんこ遊びをしてきました(謎)
あんちゃんさんが来てくれるならばマル秘温泉、はしごしましょうかね~
[ 2011/04/16 11:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


