えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  とり >  雪原にタンチョウ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪原にタンチョウ

sss-0728y.jpg
雪の上で陽射しをあびつつ仲良くたわむれる、
タンチョウのつがいです。この上なく清雅なたたずまい、
見るとなんとなく得した気分になるのは私だけ?
[ 2011年03月16日 07:44 ] カテゴリ:とり | TB(0) | CM(6)
私も得をしたようです
ただただ、癒されます。
長時間にわたる、津波警報も被害は無かったようですね。
安心しました。
[ 2011/03/16 11:13 ] [ 編集 ]
yuchan さん コメントありがとうございます~
羅臼周辺の沿岸では海面上昇は20センチくらいとゆうことで
幸いにも被害なしでしたよ。被災地の人たちに思いをはせつつ、これからも記事更新していこうと思っています。
[ 2011/03/16 12:30 ] [ 編集 ]
連日、震災と原発のニュースで心配の日々ですが、
美しい写真にほっと癒されました~^^
早く、暖かい平和な春の訪れが待ち遠しいですね。
[ 2011/03/16 12:42 ] [ 編集 ]
あんちゃん さん コメントありがとうございます。
ワタシのブログの写真が少しでも癒しになるなら、うれしいことです。
首都圏の交通、電気などまだ不自由のようですね・・・それにしても被災地の物資不足なんとかならないものでしょうかね。
[ 2011/03/16 22:12 ] [ 編集 ]
素敵ですね~
鶴ってパートナーを変えないんでしたっけ??
そんな内面にも引かれます ^^)

北海道は夏訪れた事があるけど・・・
ひそかにさむーい真冬も行ってみたい!って思ってました ^^)
えぞさんの写真を見てると 更に思っちゃいました!!
ここ数日笑顔になってなかったので ちょっと顔の筋肉動いたかな~
[ 2011/03/17 20:18 ] [ 編集 ]
イノぶたさん コメントありがとうございます。
夏もいいですが冬の北海道!オススメでございますよ。冷え冷えの空気!けあらしのなかのタンチョウなんて実に幻想的ですね~。他にも自然ネタならいっぱいですが旅の目的によって色々と楽しめると思いますよ。
[ 2011/03/18 01:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。