えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワシ会談

sss-DSC_0403y.jpg
ツラをつきあわすオオワシとオジロワシ。
ケンカする様子でもなく
どうやら単なる井戸端会議?のようです。
まんなかの黒くて小さいヤツはまったく眼中にありません。
[ 2011年03月06日 21:53 ] カテゴリ:とり | TB(0) | CM(4)
氷端 会議 今日の漁場は?
【おお、 儂 じゃ、儂じゃ】
[お、じろう 儂 もきたぞお]
なんて 会議ですかねえ?
いい写真ですねえ。
意外と縄張りとかはないのでしょうか?
オオワシの黄色い嘴は背景の色も相俟って映えますねえ。
真ん中はカラス君ですか?
[ 2011/03/07 13:08 ] [ 編集 ]
お星様 さん コメントありがとうございます~
わしのほうがワシじゃ!みたいなですね。でも最後までつつきあうでもなく、やっぱり会議をしていたのだと思います。真ん中のいてもいなくてもいいような感じの人はカラスです。
[ 2011/03/07 20:48 ] [ 編集 ]
こんには!!
いつも読み逃げしてました 笑)
すみません!
綺麗な写真とお茶目なばふんうにさんに和ませていただいてます。
やはり 雪の多さは新潟なんてもんじゃ~ないかな??
それにしても鷲さん達の会合ってよく見れるんですか ^^)
[ 2011/03/07 22:21 ] [ 編集 ]
イノぶたさんコメントありがとうございます。
私もちょくちょく見せてもらってました!新潟といえば豪雪ですね~。今年は特に大変だったのでは。3月に入って少し落ち着いたでしょうか?雪国の春いまだ遠し・・・ですね
[ 2011/03/08 11:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


