えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪かき風景

sss-DSC_9072.jpg
3月にはいりますと、なんとなく、ああそろそろ春近いのかなあ~
と、ふと思うときがありますが、それは錯覚です。
まだまだ降りまっせ~~~!
[ 2011年03月04日 07:47 ] カテゴリ:風景 | TB(0) | CM(6)
そうです。錯覚でした。春はもうしばらく、おあずけでした
いや~、昨日の雪には参りましたねv-12
でも、そちらの雪は、小樽の1/5くらいかと思いますよ。
今年はひどすぎですね。
[ 2011/03/04 10:14 ] [ 編集 ]
雪が少ないところに住んでると、たまの雪景色は幻想的に写りますが、
こうやって見ると、ホント大変ですね。。  
お疲れさまです!
いつか、遊びにいきたいなぁ~^^
[ 2011/03/04 11:43 ] [ 編集 ]
yuchanさん コメントありがとうございます。
ずいぶん降ったみたいですね~。さすが小樽!子供の頃窓の外にしんしんと降る雪のこと鮮明に憶えてますよ。
まだ一荒れも二荒れもあるのでしょうね・・・

あんちゃん さんコメントありがとうございます。
羅臼は日本海側ほどではありませんが、道東では雪は多いほうなんです。
まあ大変とはいいつつ、風物詩ってことで。
冬の北海道もまた良いですよ~是非遊びにきてくださいねー。
[ 2011/03/04 14:06 ] [ 編集 ]
帰ってきました。(^^)
羅臼も結構雪多いですね。昨日倶知安から、帰りました。石崎さんと同じでした。向こうは毎日雪で、羊蹄山も綺麗に見えたのは、2回くらいでした横断道路開通したら遊びに行きますね。
[ 2011/03/06 09:09 ] [ 編集 ]
bihoro t.i さん コメントありがとうございます。
倶知安でのお勤めお疲れ様でした~これで晴れて自由の身ですね?
バイクの季節までまだちょっとありますが、ぜひ遊びにきてください。楽しみにしてますよ~
[ 2011/03/06 12:51 ] [ 編集 ]
おやおや、ずい分と積もっていますね。
[ 2012/12/21 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


