えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  水中写真 >  羅臼で流氷ダイビング


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

羅臼で流氷ダイビング

sss-DSC_7467y.jpg
羅臼町に流氷が再接岸!
こりゃ潜水しないわけにはまいりませぬ。
久しぶりにスケールの大きな氷、
水面からさす光とあいまって
迫力満点の海中景観となっておりました。
[ 2011年02月11日 23:44 ] カテゴリ:水中写真 | TB(0) | CM(4)
初めまして。
海の中から見た流氷、本物はもっと迫力があるんでしょうね。
大きさが三次元でないと体感できませんから。
いやはや、凄いの一言です。
潜るのもすごい((o(^-^)o))
[ 2011/02/12 00:04 ] [ 編集 ]
みちこサン  はじめまして。コメントありがとうございます~
こんなにでかい氷が潮の流れや風で流されるなか、潜るのは
ちょっと怖いのですが・・・やめられないのでございます。
[ 2011/02/12 00:17 ] [ 編集 ]
お世話になりました
えぞばふんうにさん、こんばんは~。
2月9日に宿泊した通りすがりの大食いダイバーです。
とても、とても美味しいご飯をごちそうさまでした。
やはり、ステキなお宿ですね~。

そして、何と一日遅れで流氷接岸!!
自然相手ですが、ちょっと残念、だけど楽しかったから良いです。
エバーグリーン号、オジちゃんやオオワシさんがたくさんで
感動しました。
帰り道、フクロウさんにも出会えました。
また泊まりで行く時には予約します!よろしくお願いします。
[ 2011/02/12 00:55 ] [ 編集 ]
Lily さん コメントありがとうございます~
そして宿泊ありがとうございました。
今回も羅臼を満喫されたようですね。
えぞふくろうにも会えましたか~よかったよかった。
ふわふわの羽毛に眠そうな顔がなんともかわいいですよね。
昨日の流氷は今日もまだローソク岩付近に接岸しています。
機会をみてぜひ再訪お待ちしております~~~
[ 2011/02/12 08:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


