えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪原の痕跡

sss-DSC_6320.jpg
見渡す限りの雪原。
雪の結晶に陽があたってキラキラと輝いてます。
そのなかをキツネとおぼしき足跡が彼方までてんてんと・・・
[ 2011年02月03日 06:54 ] カテゴリ:しばれアート | TB(0) | CM(5)
キツネの足跡、ほぼ一直線なんですね~。
キラキラと雪の結晶、とてもきれいです。
パソコンのモニターに付いたほこりかと思って、手で触っちゃいました(笑)
写真、上手ですね!
[ 2011/02/04 05:33 ] [ 編集 ]
広角レンズ?
魚眼ですか?20mmくらいの広角レンズですか?
太陽の位置がいいですねえ。
狐君、まっすぐ一直線に歩くんですねえ。
夏はギスギスに痩せているキタキツネも冬は冬毛
でふっくらしてるんでしょうね。
[ 2011/02/04 14:58 ] [ 編集 ]
あんちゃん さんコメントありがとうございます。
この日はキツネやらウサギやら鹿やらいろんな足跡がありましたよ。姿は見えませんが痕跡で想像をめぐらすのも楽しいものですね。
お星様 さんコメントありがとうございます。
レンズはトキナーの10-17フィッシュアイズームを使って撮りましたよ。多分13ミリくらいです。35ミリ換算だとちょうど20ミリです!なかなか楽しいレンズですよ~オススメです。
[ 2011/02/04 20:40 ] [ 編集 ]
すてきーv-353 ステキーv-353
キツネのと思われる足跡を横切る向きにも
何か足跡っぽいものが見えるような???

住むのはまた大変なんでしょうけれども
何も邪魔物が無いうらやましい景色ですv-398
[ 2011/02/04 21:50 ] [ 編集 ]
しゃちこ さんコメントありがとうございます。
そうなんですよね~こちら吹雪くしシバレるし大変なんですけどね。晴れると別世界・・・北国ならではでしょうか。
[ 2011/02/05 08:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


