えぞばふんうにのひとりごと

羅臼特派員通信・・・
えぞばふんうにのひとりごと TOP  >  スポンサー広告 >  風景 >  熊越の滝冬景色

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熊越の滝冬景色

sss-DSC_5182y.jpg
冬の間は雪に閉ざされる熊越の滝へ、
深雪をものともせず、強引に前進じゃ~~~!
思えば冬に来るのは初めてだったのでしたが、
水の落ちる轟音といい、成長したツララといい、
なんとも冷え冷え、身もきゅっと引締まろうってもんです。
[ 2011年01月09日 14:50 ] カテゴリ:風景 | TB(0) | CM(4)
簡単に行けそうにない、秘湯ならぬ秘瀑ですね~。
季節が季節なら、熊も水を飲みにきてそうですね。
[ 2011/01/11 00:36 ] [ 編集 ]
あんちゃん さん コメントありがとうございます。
行ったついでに滝修行しようかと思ったけどやめました。(謎)
この辺はときどきヒグマが目撃されるところなんです。むかしはいまよりももっとたくさんの巨大クマが闊歩していたことでしょう・・・
[ 2011/01/11 07:37 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ここの滝は、冬でも凍らないのですか?迫力がありますね~
網走の能取岬の滝も凄いのですよー。地元の人も知らないかもしれません、冬にしか現れないからなんでしょうねー。ぜひ、こちらの滝の写真も撮って欲しいですね。
[ 2011/01/12 23:49 ] [ 編集 ]
sora..aiさんコメントありがとうございます。耳寄りな情報ですね~私美幌に住んでたことがあるのですが知りませんでした。きっとまだまだ道東の秘境あるのでしょうね。冬の山歩き楽しいですね~~~ぜひ行ってみようと思います。
[ 2011/01/13 09:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

boonies11

Author:boonies11
羅臼のえぞばふんうにです。

FC2カウンター
FC2ブログランキング
PV
おきてがみ
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。